CLOSE

京都のパチンコ店お客様感謝イベントに女性占い師を派遣!

  • 開催日

    2010年6月27日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市のパチンコ店のイベントに占い師の派遣のご依頼がありました。日頃からご利用していただいているお客様に感謝を込めて無料で実施し、お客様にも参加してもらえるような鑑定方法をご要望されました。
占い師をパチンコ店イベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 京都を拠点に大阪や関西各地で主に活動する占い師がお伺いしました。今話題の四柱推命を専門とし、「短所を責めるのではなく、長所を伸ばす」を信条にこれまで数多くの方を鑑定してきた女性占い師です。もともと、前職は企業会計に長年携わり、理屈では説明できない人の運・不運の変遷を垣間見るなか、四柱推命を学び、その精度の高さに魅せられ、占い師になった経歴を持っています。

会場の様子

 多くのお客様で賑わう日曜日のパチンコ店にお伺いさせていただきました。そんな店内の正面通路に机とイスをお借りして占いブースを設け、そちらで鑑定をしました。店内の至る所には大型のモニターもあり、今回の占いイベントのご案内もしていただけました。

イベントの様子

 正午より受付を始め、順番待ちのチケットをパチンコ店スタッフさんから受け取り、それを占い師が受け取り鑑定させていただくという運びで行ないました。 お伺いした占い師の専門とも言える占術の「四柱推命」で次々とお客様を鑑定していきました。この「四柱推命」ですが、自分の生まれた“年”“月”“日”“時”の四つの柱をもとに占います。六星占術など占い好きの方には有名な手法の一つでもあります。そのため、お客様にもご自分が生まれながらにして持つ『運命』を見てもらえるということで女性のお客様を中心にご興味を持っていただけました。 こうして、午後7時までイベントは開催され、多くのお客様を鑑定しました。お客様も真剣に占い師の鑑定結果を聞いてくれたり、パチンコ店スタッフさんもドリンクを差し入れてくれたりとやりやすい環境の中でのイベントとなりました。

総評

 今回のイベントはパチンコ店側のご厚意でお客様には無料で占いを体験してもらいました。こういったお客様へのサービスイベントですと、似顔絵やネイルアート、食品移動販売などもオススメです。これからの季節ですと、お中元の代わりにお客様感謝イベントとして企画されるのはいかがですか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。