CLOSE

子どもから大人まで総勢1万人の人で賑わう区民まつりに大道芸人が出張!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2014年5月10日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市の区民まつりのステージイベントに大道芸人の出演のご依頼をいただきました。2名の大道芸人によるショーと子ども達向けにバルーンアートとジャグリングの体験教室も開催して欲しいとのことでした。ここではバルーンアートの体験教室を担当してもらった大道芸人の様子をレポートします。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 今回、バルーンアート教室を担当してもらった大道芸人は、地元・愛知県出身のパフォーマーです。バルーンアートをはじめ、ジャグリングやパントマイム、マジックなど数々のパフォーマンスをレパートリーに持っているマルチパフォーマー。それらパフォーマンスとFMラジオ局のパーソナリティもこなすほどのトーク力でイベント会場を盛り上げます。

会場の様子

 この区民まつりはショッピングセンターの大型駐車場を会場に開催されました。晴天にも恵まれ、大勢のご家族連れなどがお越しになっていました。話によると、1万人くらい来ていたそうです。会場内では地元の方達による模擬店や小学生による神輿の練り歩き、会場全体を使ってのスタンプラリーなどが行われていました。

イベントの様子

 この大道芸人の出番時間は午前11時からバルーンアートの体験教室、午後2時からパフォーマンスショーとなっていました。体験教室では開始の15分前にスタッフさんが先着50名に整理券を配布しましたが、あっという間になくなってしまうほどの人気でした。

総評

 バルーンアート体験教室には親子連れでの参加が多く、揃って楽しんでもらえました。大げさかもしれませんが、親子の絆がより深まってもらえたのなら幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。