CLOSE

関西地方を中心に活動中の似顔絵師が自動車ディーラーイベントに出張!in京都府京都市

  • 開催日

    2014年4月20日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市の自動車ディーラーに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。来場客への特典、サービスとして似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関西を中心に活動中の男性似顔絵師を派遣しました。マンガのようなコミック調と言われるタッチの可愛らしい似顔絵でご好評いただいている似顔絵師で、これまでも数々のイベントで活躍しています。また、似顔絵師がその腕を競う全国大会や国際大会にも何度も出場するなど活躍の場所をどんどんと広げています。

会場の様子

 お伺いした自動車ディーラーは昨年改装したばかりというキレイな所でした。ショールームには10台くらいの新車が展示されている他、キッズルームや喫茶スペースといった設備が充実していました。似顔絵コーナーは商談用のスペースに設けられました。半個室のような形でしたので、お客様が周りの目を気にされないように配慮されていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵師は午前9時過ぎには自動車ディーラーに到着、午前10時よりイベントはスタート。ご希望されたお客様をディーラーのスタッフさんが似顔絵コーナーまでご案内していただけるようになっていました。

総評

 半個室というスペースでしたので、お客様もリラックスされた様子でお過ごしいただけ、世間話といった他愛ない話もできたので、似顔絵師も楽しく過ごせました。似顔絵も喜んでいただけ、似顔絵師にとっても充実したイベントとなりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。