CLOSE

買い物客で賑わう百貨店婦人服売り場の販促イベントに似顔絵師が出張!in兵庫県神戸市

  • 開催日

    2014年7月27日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市の百貨店から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。対象の売り場にて一定の金額以上お買い上げのお客様へのプレゼントとして企画されたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 POP でスタイリッシュなタッチが特徴的で大阪を拠点に関西地方のイベントで活躍する似顔絵師を派遣しました。イラストレーターとしての顔も持ち、CMや雑誌のイラストを手がけたこともあります。構図や配色などにこだわりを持ち、鮮烈な似顔絵は若者を中心に好評を博しています。

会場の様子

 日曜日、大勢のお客様で賑わう百貨店。似顔絵師がお伺いしたフロアは婦人服などが中心で、女性やご夫婦連れなどが来店されていました。似顔絵コーナーはフロア内の空きスペースに設けられました。空きスペースといってもほぼ通路でしたので、お客様にも自然に目がつくポジションでした。

似顔絵イベントの様子

 先にも書いたようにこのフロアで一定の金額(10,800円)お買い上げのお客様が対象でした。お支払いの際に希望されるお客様に整理券が渡され、似顔絵コーナーまで来られた方をお描きしました。なるべく多くのお客様にプレゼントしたいということでしたので、時間短縮のためモノクロ(白黒)でお描きしました。

総評

 婦人服売り場なので、女性客やご夫婦が中心でしたが、子ども連れのファミリーなど様々なお客様が来てくれました。回転重視のため、あまりお話をする機会はありませんでしたが、似顔絵を渡した時に笑顔を浮かべてくださっていたのは似顔絵師にとっても励みになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。