CLOSE

自動車工場の従業員向けの納涼祭のステージに中国雑技のユニットを派遣!in栃木県真岡市

  • 開催日

    2014年8月30日
  • 開催場所

    栃木県真岡市
  • お問い合わせ内容

     栃木県真岡市の自動車工場の納涼祭に中国雑技ケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。従業員やそのご家族を対象に、毎年、夏休み最後の土曜日に開催しているとのことでした。 ここでは、会場のメインステージで行われた中国雑技のショーの様子をレポートします。
中国雑技をイベントに呼ぼう!

中国雑技演者の紹介

 天井のない屋外ステージと観客の中心はご家族連れということでしたので、力強い技で魅せる男性演者と華麗な技で魅せる女性演者のペアを派遣しました。上海の雑技団のころからユニットで活躍していた2人で、現在は日本を拠点に活躍しています。このようなお祭りや企業パーティーなどで伝統ある中国雑技をみなさんに披露しています。

会場の様子

 工場の敷地内にある駐車場にて納涼祭は開催されました。ステージはトラックの荷台などをつなげた幅7m×奥行き5mくらいの広さでした。このステージでは中国雑技の他にも有志の従業員さん達によるダンスやミュージカル、カラオケ大会、抽選会などが行われていました。

中国雑技公演の様子

 納涼祭は午後4時くらいから始まりました。ステージでは従業員さん達の出し物が来場者を楽しませる中、中国雑技は午後6時前くらいから30分の枠をいただいて、みなさんにお楽しみいただきました。

総評

 テレビでしか見たことがない方が多く、目の前での中国雑技にはみなさんの驚きを倍増以上にさせたと思います。演者側にしても広いステージをご用意いただけ、とてやりやすかったと喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。