CLOSE

関西在住のイケメンマジシャンを結婚披露宴に派遣!in広島県福山市

  • 開催日

    2017年2月25日
  • 開催場所

    広島県福山市
  • お問い合わせ内容

    結婚披露宴の余興にマジシャンを呼びたいというお問い合わせをいただきました。結婚式という華やかな場所に合うように、今回は本格派マジシャンをご提案し派遣しました。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

関西地方を中心に活躍する男性マジシャンを派遣しました。トランプなど身近なものを使ったマジックから大人数に対応可能なステージマジックまで、そのイベントに応じて自由自在にショーを構成できることが特徴です。イケメンマジシャンと呼ばれるルックスと勢いのあるスピーディーなマジックで、パーティーなどの華やかなイベントで大人気です。

会場の様子

広島県福山市の結婚式場にあるパーティー会場で披露宴は行われました。新郎新婦様とそのご家族のほか、職場の上司など50名ほどが披露宴に出席されていました。会場は大人っぽい落ち着いた装飾が施され、とても和やかな雰囲気に包まれていました。

イベントの様子

披露宴は正午から始まり、マジシャンは午後1時からの30分間マジックショーをさせていただきました。

登場して挨拶代わりのマジックを披露すると、皆さん大きな拍手で迎えてくださり、とても良いスタートを切ることができました。そして、おめでたい席ということでお酒を使ったマジックも披露しました。目の前で起こる不思議な現象に出席者の皆さんはびっくり。成功した時は、会場中が拍手でいっぱいになりました。その次に、テーブルの空中浮遊マジックを披露しました。これには皆さん釘付けとなり、会場が一体となっている感じがとても感じられました。

最後は、ギロチンマジックを披露しました。切るというイメージからこちらのマジックは入れないようにするかご相談をしたところ、盛り上がるならぜひやってくださいと言っていただき、新郎様自ら快くご協力してくださいました。その結果、成功すると拍手喝采となり、出席者の皆様にも楽しんでいただくことができて良かったです。

総評

拍手をしてくれる方や写真を撮ってくださる方が多くみえ、皆様にマジックショーを楽しんでいただけたようでうれしく思います。ご要望に合わせてショー構成も柔軟に変更することができますので、ぜひ一度ご相談ください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。