CLOSE

ものまね芸人・バーモント秀樹が不動産会社の社員旅行の宴会に出張!in山梨県身延町

  • 開催日

    2016年10月19日
  • 開催場所

    山梨県南巨摩郡身延町
  • お問い合わせ内容

    山梨県南巨摩郡身延町の温泉旅館に社員旅行で訪れる不動産会社からものまね芸人の派遣のご依頼をいただきました。宴会の余興としてステージショーをお願いしたいということでした。何名かものまね芸人をご提案させていただいたところ、社長さんがファンだった往年のアイドルでおなじみのバーモント秀樹が出張しました。
ものまね芸人・バーモント秀樹をイベントに呼ぶ

ものまね芸人の紹介

昭和を代表するアイドル歌手のものまねの第一人者と言っても過言ではないものまねタレント・バーモント秀樹。近年では人気バラエティ番組でそのキャラクター性が注目され、若者からの人気も急上昇中です。本人そっくりな歌唱力はもちろんですが、曲と曲の間に挟むトークタイムも必見、必聴です。

会場の様子

武田信玄公も愛したという下部温泉にある温泉旅館にお伺いしました。この日は平日でしたが、多くのお客様が宿泊されていました。そんな温泉旅館の一番大きな宴会場が不動産会社ご一行の会場でした。人数としては300名ほどで、この日東京からお越しになり、日中は試験走行中のリニア中央新幹線の見学などをされたとのことでした。

ものまね芸人ショーの様子

午後7時過ぎに社長さんの乾杯のご発声で宴会はスタート。年に一度の社員旅行ということで、堅苦しさも感じず、みなさんリラックスされた様子の宴会でした。
クイズ大会、ビンゴ大会などといった企画が余興としてご用意される中、その一番手としてバーモント秀樹のステージショーは開催されました。幹事以外の社員さんにはサプライズにしていたこともあって、カバー曲ながらも本家以上の知名度となったかの名曲を歌いながら会場後方の扉からバーモント秀樹が登場した瞬間はざわめきを混じった歓声で迎えてもらい、ステージに上がった瞬間に大きな拍手に変わりました。そのおかげで、絶好のショータイムの幕開けになったと思います。そこからは参加される社員のみなさんの年齢層なども考慮しながら、事前に決めた往年のヒットメドレーを歌い上げました。時にはまるでディナーショーかのようにバーモント秀樹がみなさんの目の前まで移動して熱唱。その姿にスマートフォンで写真をお撮りになる方が続出していました。また、歌唱中やトーク中にアイドルが出演したCMのパロディなど逐一挟む小ネタもみなさんの笑いを誘っていました。

そして、最後はオープニングでも歌った曲を社長さんや女性社員さん数名をスクールメイツになってもらい、ステージに上がってもらいました。社長さんの奮闘ぶりに他の社員さんも大盛り上がり。最高のクライマックスでバーモント秀樹のステージショーは幕を閉じました。

総評

社員さんの中にはこのショーが社員旅行の一番の思い出になった方もいらっしゃるほど、お楽しみいただけるショーをお送りできました。バーモント秀樹自身もみなさんにわずかな時間にも関わらず、手厚く迎えていただき、「感激」しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。