CLOSE

新春イベントを開催するマンションギャラリーに肉巻きおにぎりの移動販売車が出張!in埼玉県さいたま市

  • 開催日

    2018年1月6日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市にあるマンションギャラリーから、ケータリングカーを派遣してほしいとのお問い合わせをいただきました。新春スペシャルイベントとして来場者様にグルメを無料プレゼントし、集客を図りたいとのことでした。B級グルメをご希望とのことでご相談をし、肉巻きおにぎりのケータリングカーを派遣しました。
ケータリングカーをイベントに呼ぶ

食数と配布方法

 今回は、肉巻きおにぎり100食分のご注文をいただきました。新築分譲マンションのモデルルーム見学にお越しになられた方ならどなたでも、肉巻きおにぎりを無料でもらっていただける形になっていました。

イベントの様子

 マンションギャラリーモデルルームの集客イベントは、午前10時から午後5時までのスケジュールで行われました。肉巻きおにぎりの移動販売車もそのお時間に合わせてご提供できるよう、ギャラリー前のスペースに駐車して準備を進めました。看板やポップなどもあり、とても目立っていました。
 この日のお天気は晴れ。モデルルームに足を運んでいただくのに適した天候となりました。このお天気の良さもあり、10時のイベント開始から少しすると早速ご家族連れがモデルルーム見学に来てくださいました。早々にギャラリー前の肉巻きおにぎりのケータリングカーにはお気づきでしたが、まだ時間が早かったため、見学を終えてお帰りになる際にお持ち帰りされていました。その後、昼食時には少し来客が減ったものの、開始から夕方前までずっと一定のペースでお客様がご来場されていました。新築分譲マンションということで、お子様連れのファミリーや若いカップルのご来場が特に多く、肉巻きおにぎりはお子様や若い男性から特に大人気でした。お子様に至っては、来場して肉巻きおにぎりの移動販売車を見つけるやいなや「あれ食べたいー!」とご両親におねだりしている子もみえました。
 結果、肉巻きおにぎりをお召し上がりいただいたお客様からは「おいしい!」というお言葉もいただくことができ、大好評でした。集客効果という面でも少しは貢献できたのではないかと思います。

総評

 寒い中にも関わらずケータリングカーのスタッフがとても明るく対応してくれたとご担当者様にお褒めの言葉をいただきました。当社では、肉巻きおにぎりのほか富士宮焼きそばなどのB級グルメも取り揃えています。数に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。