モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

住宅メーカー3展示場同時開催のプレゼント企画にメロンパンのケータリングカーを派遣!in埼玉・さいたま市、幸手市、春日部市

ケータリングカーケータリングカー

開催日

2012年11月4日

開催場所

埼玉県さいたま市,幸手市,春日部市

パフォーマー

メロンパンケータリングカー

お問い合わせ内容

 埼玉県さいたま市、幸手市、春日部市に展示場をもつ住宅メーカーからメロンパンのケータリングカーの出張のご依頼をいただきました。ご来場されたお客様へのプレゼント企画として3展示場合同イベントとして開催したいとのことでした。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 各展示場とも先着100名様分のメロンパンをご用意しました。車内のオーブンで随時焼き上げ、出来たての外はサクサク、中はふわふわのメロンパンをご提供しました。配布方法は見学や相談など展示場に来られた方ならどなでも無料でどんどんお渡ししていきました。。お土産として持って帰ってもらえるように袋もご準備しておきました。

イベントの様子

ケータリングカー

 3展示場ともオープン時間は午前10時からで、メロンパンの配布も同じくスタート。ご来場されたお客様にどんどんお渡ししていきました。ケータリングカーから出るメロンパンの甘く香ばしい匂いが展示場内に漂っていました。

 展示場ごとでお客様の流れは異なり、さいたま市の展示場では、午前中はそこまで全体的にお客様が来られなかったこともあり、メロンパンの配布数自体も伸びませんでした。しかし、午後、夕方になるとお客様が連続して来られるとほとんど方に召し上がっていただいたり、お土産に持って帰ってもらったりできました。幸手市の展示場では、地元FMラジオ中継で紹介されると、放送後に近所の方がお越しになられるななど忙しくなりました。15時台がピークでしたが、平均して朝から賑わており、3展示場の中で一番の来客数だったと思います。春日部市の展示場は1日を通してゆったりとした流れ。ただ、開始前の9時半ごろから待っていてくださったお客様がいました。

 こうして展示場の閉店時間でもある午後5時ごろにはメロンパンの配布も終了。残念ながら、3展示場とも100個配りきることはできませんでしたが、お客様からは「おいしい!」といったお言葉をたくさんいただけ、ケータリングカーのスタッフのとても喜んでいました。

総評

 お客様へのプレゼントとして派遣したメロンパンのケータリングカー。香ばしい匂いがみなさんの食欲を誘ったようで来られたお客様のほとんどにメロンパンを楽しんでいただけました。個人の満足度は高かったと思います。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (968)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (119)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ