CLOSE

住宅展示場イベントにネイリストを派遣!in愛知・豊田

  • 開催日

    2010年4月10日
  • 開催場所

    愛知県豊田市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊田市の住宅展示場からネイリストを派遣してほしいとのご依頼がありました。ご家族連れの方が多く来場されるので、その奥様方に無料でネイルアートを体験していただこうとのことでした。
ネイリストをイベントに呼ぼう!

ネイリストの紹介

 名古屋を中心に愛知県内で開催されるイベントでお客様の爪をキレイにされてきたネイリストに伺ってもらいました。普段は名古屋市内にあるネイルサロンにて日々腕を磨かれ、出張でのご依頼があればカバン一つでどんな会場にでもお伺いさせていただきます。また、ネイル以外にもまつげエクステやボディージュエリーアートなども可能です。

会場の様子

 豊田市の中心部から程近くにある住宅展示場で、大きな国道沿いでもあるため、様々な商店が立ち並んでいました。この日はネイルアート無料体験以外にも地元で採れた野菜の即売会も行われていました。お客様は比較的、小さいお子様連れのニューファミリーが多かったです。ネイリストは屋内にスペースをお借りしました。左の写真のようなPOPもご準備してもらいました。

イベントの様子

 午前10時からのスタートに備え、テーブルにネイル道具などを準備しました。すると、準備完了と同時に最初のお客様がご来場されていました。流れとしましては、住宅展示場のスタッフの方に奥様をネイリストの所までご案内してもらいました。お座りいただくと、サンプルの中からご希望のものを選んでいただきました。プロのネイリストですが、体験イベントですので、一般に売られている除光液で落とすことができるジェルなどを用いますので、専門のお店にいって剥がしていただくといった心配は無用です。全行程の時間としては20分から30分ほどかかりますが、普段からサロンに勤務しておりますので、お客様とお子様の話や過去にネイルの経験はあるのかといった会話を繰り広げるため、そこまでお時間がかかるといった印象を与えないと思います。その間、ご主人は住宅展示場のスタッフの方と商談を、お子様はアニメをご覧になってお過ごしになっていました。完成後、キレイになった指をお子様に自慢したりなどご満足されているようでした。

総評

 ネイルアートを無料で体験できるということで、ご来場されたほとんどの女性に体験してもらえました。以前はネイルサロンに通っていた方も中にはおられ、久しぶりのネイルに喜ばれていました。やはり女性はいつまでもキレイでいたいんだなと感じたイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。