CLOSE

パチンコ店の女性客向けイベントとしてネイルアート体験ブースを開設!in大阪・堺市

  • 開催日

    2011年12月1日
  • 開催場所

    大阪府堺市
  • お問い合わせ内容

     大阪府堺市のパチンコ店からネイリストの派遣のご依頼をいただきました。女性のお客様へのサービスとして、爪のケアやカラーリング、時間があれば自宅でもできるケアの方法をレクチャーして欲しいとのことでした。
ネイリストをパチンコ店イベントに呼ぼう!

ネイリストの紹介

 芸大卒業のアート派ネイリストです。ネイルリスト歴は10年以上あり、現在自宅サロンのオーナーネイリストとして活躍。現在関西を中心にサロンネイルからイベントでの簡易体験ネイルまで幅広く活動しております。みなさんに完成品を見ていただいて喜んでいただける作品をモットーに日々活動しております。

会場の様子

 堺市内にある大型ショッピングセンターに隣接するパチンコ店にお伺いしました。ネイルブースは上の写真のような形で、休憩エリアにスペースを確保していただき、ご希望されたお客様の対応をしていきました。準備中も女性店員さんがプロのネイリストの道具を興味津々で覗きにきていました。

ネイルアートイベントの様子

 パチンコ店の開店は午前9時からで、ネイルアートイベントは1時間後の午前10時より受付を開始しました。店内のいろいろな所に告知チラシが貼られたり、店内放送でもアナウンスされたりしていました。 その効果もあって女性客も休憩を兼ねるような形でブースに次々と来てくれました。お問い合わせの段階からのご要望通り、爪の長さを整えたりといったケアを中心にカラーリングなどを施していきました。本来、お一人20分程度で回す予定でしたが、そこまで混み合っていまなかったので、少し時間をかけて丁寧に仕上げました。「どこかに出かける時にする」程度の方が多く、カラーリングだけにも関わらずプロのネイリストの完成度、仕上がり具合にみなさん驚かれているなどお客様の反応もよかったです。 空き時間には準備中にのぞきに来ていた女性店員さんにも体験してもらたありもして、パチンコ店側からもご好評いただけました。女性客向けのイベントに悩んでいたので、今後も継続できればとおっしゃっていただけました。

総評

 ネイリストからは「時間もあったのですが、周りの音でお客様とほとんどお話ができなかった」と残念がっていましたが、お客様はもちらん、店員のみなさんも温かい人達ばかりでとても感謝していました。またのイベントの機会がいただけたら、嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。