CLOSE

高校の文化祭にジャグリングパフォーマーを派遣しました!in滋賀・彦根市

  • 開催日

    2010年9月18日
  • 開催場所

    滋賀県彦根市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県彦根市の高校の文化祭のゲスト公演に大道芸人の派遣のご依頼がありました。高校生でも盛り上がるようなジャグリングのパフォーマーをご提案いただきたいとのことでした。
このパフォーマーを学校に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 東京都公認大道芸ライセンス「ヘブンアーティスト」取得者で、主に東海地方を中心に活躍するジャグリングパフォーマーがお伺いしました。路上パフォーマンスから子ども会、小学校イベント、舞台公演まで様々な場所、お客様にジャグリングの魅力を伝えています。ジャグリングの高度な技術とマイペースなトークがうまく融合され、独特な雰囲気でステージを盛り上げます。

会場の様子

 文化祭は前日17日から開催されていて、2日目のオープニングイベントの一つとして出演させていただきました。パフォーマンスをさせていただいたのはこの学校の体育館で、約500名の全校生徒と職員、保護者の方達にご覧いただきました。体育館のステージは10m(幅)×3m(奥行き)×10m(天井高さ)の広さもありジャグリングショーに差し支えはありませんでした。

パフォーマンスの様子

 文化祭の最中ということもあり、普段とは違い、校舎内はもちろん体育館の中もいかにもお祭りという賑やかな雰囲気が醸しだされていました。そんな中、2日目のオープニングイベントのゲストとしてパフォーマンスを披露させていただきました。

ご担当いただいた先生のコメント

 とても楽しいステージでした。時々驚きの声を上げるなど、みんな私語をすること無く、とても真剣に観ていました。今までは演奏会などが行われていたのですが、音楽等はどうしても好みが分かれてしまうため、全員が楽しむということができませんでした。ですが、今回のパフォーマンスは、どんな人でも楽しめたので、とても良い時間となりました。

総評

 ショーの終了後には生徒会会長さんに案内してもらい、パフォーマーも模擬店やらギネス記録会などといった文化祭行事に参加させていただきました。学生時代を懐かしみながら楽しませていただきました。これもパフォーマンスをお楽しみいただけたからこそ、ご案内いただけたのだ思います。どうも、お世話になりました!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。