モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

面白不可思議パフォーマー・くるくるシルクを高速道路SAのリニューアルオープンイベントに派遣!in茨城県守谷市

くるくるシルクくるくるシルク

開催日

2014年3月22日

開催場所

茨城県守谷市

パフォーマー

くるくるシルク

お問い合わせ内容

 茨城県守谷市の高速道路のサービスエリアのリニューアルオープンイベントでジャグリングなどのパフォーマンスショーを2日間開催したいというご依頼をいただきました。そこで、国内でもトップクラスの実力、実績を持つパフォーマーをご提案。初日は桔梗ブラザーズ、2日目はくるくるシルクをご紹介しました。
 ここでは2日目にお伺いしたくるくるシルクのショーのレポートをします。

くるくるシルクをイベントに呼ぼう!

くるくるシルクの紹介

くるくるシルク

 2日目のイベントに登場したくるくるシルク。赤、青、黄色のモヒカンヘアーの3人組は、イベント出演をはじめ舞台作品、ストリートパフォーマンス、映像(TV、PV)など様々なジャンルで活動しています。個性豊かな3人の創り出す世界は、笑いあり涙ありの他にはないドラマチックな空間を創り出します。


会場の様子

 前日の桔梗ブラザーズと同じ場所でくるくるシルクのショーも行われました。前日は風の強い一日で桔梗ブラザーズも苦戦していましたが、この日は比較的風は穏やかな一日でした。3連休の中日、土曜日ともあってサービスエリアに寄られるお客様の数も前日と比べると増えていたように感じました。

くるくるシルクパフォーマンスショーの様子

くるくるシルク

 強風の影響で開始時間を変更した前日とは違い、この日のくるくるシルクのショーは当初の予定通りの時間にショーを開催することができました。特に告知などはありませんでしたが、個性的なヘアスタイルの3人組が準備をしているだけで十分に目立っていたので、観客が自然と集まってきました。

 そして、ショーの幕が上がると周りはあっという間にくるくるシルクの作る不思議な空気に包まれました。3人の息の合ったジャグリングやパントマイム。アクロバット、バランスボールを使った曲芸といったパフォーマンスやコミカルなキャラクターは観客の驚きや笑いを誘い、その声が新たな観客を集めるといった具合に作用し、ショーの進行と共にどんどんと増えていきました。その観客の声はくるくるシルクにもいい後押しとなり、パフォーマンスにもより一層気合が入っていたようでした。

 結果的に前日の桔梗ブラザーズのショーに続いてこの日のくるくるシルクのショーも大盛況となりました。サービスエリアにとって新しいスタートのイベントの盛り上げに貢献することができたと思います。


総評

 独特の世界観で観客を惹きつけるくるくるシルク。そのパフォーマンスは多くの人の興味・関心を集めていました。今回は会場の都合でNGでしたが、くるくるシルクの屋外イベントの場合は「火」を使ったパフォーマンスも可能です。迫力とスリリング感もあって、大変お勧めのパフォーマンスです。


無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ