CLOSE

道の駅のオープン2周年記念イベントにジャグリングパフォーマーが出張!in福井県おおい町

  • 開催日

    2015年9月12日
  • 開催場所

    福井県大飯郡おおい町
  • お問い合わせ内容

     福井県大飯郡おおい町にある道の駅のオープン2周年イベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。実施場所が駐車場に設けられたステージ、屋外での実施ということで、ダイナミックなパフォーマンスで魅せるジャグリングのパフォーマーをご提案しました。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 様々な道具を使った華麗なパフォーマンスで日本全国、世界各国で活動するジャグリングパフォーマーを派遣しました。特に注目なのはディアボロ(中国ゴマ)を使ったパフォーマンス。ジャズダンスを取り入れ美しく舞い、妖艶な雰囲気と独特な世界観で魅せます。ストリート,イベント,舞台など場所を選ばずにパフォーマンスをお届けるのもセールスポイントの一つです。

会場の様子

 晴天に恵まれたイベント当日。2週に渡り記念イベントは開催され、ジャグリングパフォーマーが出演するこの日が初日でした。その他にも企画満載で、消防車やパトカーなどの「働く車」のし試乗体験会や地元のダンスチームのパフォーマンスもジャグリングショーと同じステージで実施されていました。

イベントの様子

 ジャグリングショーは2回実施。午前11時半、午後1時半スタートとなっていました。会場自体にそれほどお客様は多くなかった印象でした。ステージの前にイスを80席ほど用意して頂いてましたが、満席にはならなかったです。1回目も2回目もおおよそ50~60名様に観ていただきました。 海沿いにあるということで風が強かったですが、トラブルもなくショーは進行。お客様が少なかった分、かえってお客様との距離感が近くなったようでいい雰囲気になり、パフォーマーも楽しくショーをさせてもらえたようでした。また、ステージの上でパフォーマンスする時もあれば、ステージを降りてお客様の目の前でパフォーマンスをしたりとステージの広さを活かしてショーを展開したのも、みなさんを惹きつけた要因かもしれません。 道の駅スタッフのみなさんからもショーに高評価いただけました。こちらとしても記念すべきイベントのお手伝いができ、嬉しく思います。

総評

 ジャグリングの難敵・風に影響される部分もありましたが、それをうまくリカバリーするのもプロのパフォーマーの腕の見せ所。どんな条件でもパフォーマンスを成功させるのもパフォーマー、大道芸人の実力を知ってもらうにはある意味でもってこいのシチュエーションだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。