CLOSE

結婚披露宴の余興に芸の幅の広い大道芸人が出張パフォーマンス!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2014年7月26日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市で行われる結婚披露宴の余興に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。出席者50名くらいの規模の披露宴で、中盤のお色直し後くらいにお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーを結婚式に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 結婚式の余興にも過去に何度も出張経験のある大道芸人を派遣しました。バルーンアート、ジャグリング、パントマイム、一輪車、和芸・・・と多彩なレパートリーを持ち、ラジオのパーソナリティもこなしてしまうトーク力もある大道芸人で、愛知県をはじめとする東海地方のイベントで活躍中です。非常に難易度の高い技もあるので、大人でも存分に楽しんでいただけます。

会場の様子

 会場となったのは名古屋市内にあるホテル。まるでリゾートホテルを訪れたかと思わせるようなキレイな会場でした。披露宴には50名ほどの出席者がおり、そのほとんどが新郎新婦のご友人ばかりということも固い雰囲気のない宴でした。これは大道芸人にとっても大変助かる空気でした。

イベントの様子

 披露宴が始まったのは午後1時半頃。大道芸人の出番はお問い合わせの段階からお聞きしていた通り、新郎新婦がお色直しを済ませ、再入場した後に組まれていました。新郎新婦には始まる前にご挨拶しましたが、披露宴も後半に差し掛かりさらに盛り上げてほしいという期待をしてくださっていましたそんな新郎新婦も見守る前でのパフォーマンス。式場にもテーブルの位置をずらしてもらってスペースを広めに取っていただいたりとご協力いただきました。

総評

 披露宴自体もアットホームな雰囲気で、初対面でも温かく歓迎してくれたこともあり。大道芸人も喜んでいました。人生のビッグイベントの貴重なお時間をいただき、パフォーマンスを楽しんでもらえてよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。