モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

広島県廿日市市の競艇場に大道芸人を派遣しました!

ディアボロ(中国ゴマ)を操るパフォーマー

開催日

2010年7月4日

開催場所

広島県廿日市市

パフォーマー

大道芸人

お問い合わせ内容

 広島県廿日市市にある競艇場のイベントに大道芸人の派遣のご依頼がありました。日曜日ということでファミリー層、お子様のご来客が予想されるため、その方達をターゲットに大道芸ショーを企画したいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 大阪を拠点に活動するパフォーマーがお伺いしました。このパフォーマーは、バルーンアート、ジャグリングやマジックなど様々なパフォーマンスを1回のショーに詰め込むことのできる、いわゆるマルチパフォーマーで最大の特徴でもあります。また、ショーの所々に挟む面白トークも会場に笑いをお届けします。

会場の様子

 快晴といえる天候ではありませんでしたが、雨に降られることのないイベント当日になりました。この日は大きなレースも開催されていたためか、多くのお客様で賑わっており、今回のイベントのメインターゲットであるお子様を連れたご家族や親子の姿も見受けられました。

パフォーマンスショーの様子

 この日は午前11時半と午後2時半からの2回のステージショーを行ないました。場所は、競艇場内にあるレース用ボートを形取ったバッテリーカーやすべり台・トンネルなどの付いた大型複合遊具もあるキッズエリアでした。開場から多くのお子様やそのお母さんらで混んでいました。
 館内放送でも宣伝されていたため、ショーの時間になると自然とステージの周りに人が集まる中、パフォーマンスをご覧いただきました。バルーンアートやジャグリング、パントマイム、おもしろマジックなどこのパフォーマーの真骨頂である一度にたくさんのパフォーマンスが楽しめるショーに子ども達からは大歓声が上がっていました。特に、ジャグリングが盛り上がりました。会場の天井も高かったので、ディアボロ(中国ゴマ)をスレスレまで高く放り投げてそれを見事にキャッチすると、子ども達だけでなく一緒にご覧になっていたお母さんらも驚きの声を上げていらっしゃいました。
 こうして、2回のショー両方共大盛り上がりで、このイベントの担当者さんにもお喜びいただくことができました。

総評

 このパフォーマーには前日に岡山の幼稚園でパフォーマンスをしていただき、その足で広島入りしてもらいました。移動距離もありましたが、パフォーマンスの方は完璧にこなし、みなさんにお喜びいただけ、我々も感謝の気持ちで一杯です。お疲れ様でした。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (968)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ