CLOSE

幼稚園秋祭りに大道芸人がステージショーを開催!in大阪

  • 開催日

    2009年11月8日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市の幼稚園から大道芸人の派遣のご依頼がありました。この日に開催する幼稚園の秋祭りのアトラクションとして午前と午後で2回のステージを行ってほしいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 日本チャンピオンにまでなった確かなジャグリングテクニックで大阪を拠点に日本最高峰の大道芸大会「大道芸ワールドカップin静岡」にも毎年出場されているパフォーマーがお伺いいたしました。愉快な小ネタや、軽快なトークを随所に織り交ぜて、小さなお子様から目の肥えた大人の方まで飽きることなく最後まで楽しんでいただける必見のショーで多くのお客様を楽しせてくれます。

会場の様子

 盛大に開催された幼稚園主催の秋祭り。園児やそのご家族はもちろん卒園生も来られていて大変賑わっていました。会場内には縁日の屋台やペットボトルで作られたボーリングなどが全てご父兄のみなさんが企画から運営もされていました。パフォーマーはこの幼稚園の2階にある講堂のステージにてパフォーマンスをさせていただきました。

ステージショーの様子

 先にも書きましたが、この日は2回のショーを行いました。まず1回目は11時にスタートしました。 会場の講堂内には始まる前から多くのお客様で講堂には集まっておられました。まずは、会場内に流れる音楽に合わせて日本、世界でもトップレベルのジャグリングを披露しました。スタンダードなボールだけでなく、帽子やシガーボックスを駆使してテンポ良くお見せしていきました。すると、園児達も大興奮の様子で小さな手で懸命に拍手をしてくださっていました。もちろん、ただパフォーマンスをご覧いただくだけでなく、軽快なトークも混じえながら和やかな雰囲気で進んでいきました。 後半はこのパフォーマーオリジナルのバランス芸やハイスピードで展開するデビルスティックのパフォーマンスをご覧いただきました。圧倒的な技のキレやスピード感にはご一緒に観覧していた大人の方達も驚かれている様子でした。こうして、30分間のショーを締めくくると、みなさんからパフォーマーに割れんばかりの拍手と歓声を送ってくださいました。そのため、これがきっかけとなり12時半からの2回目には1回目以上の方達が詰めかけてくださいました。

総評

 園児達にご家族と楽しい時間を過ごしていただきたい。という主旨で開催されたこの秋祭りの一端を弊社が担わせてもらいました。結果、ハイレベルなジャグリングショーをご堪能していただけることができました。園児達の思い出にいつまでも残ってくれたら幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。