CLOSE

地域の町おこしイベントに大道芸人がお手伝いしました!in愛知・安城市

  • 開催日

    2011年3月19,20日
  • 開催場所

    愛知県安城市
  • お問い合わせ内容

     愛知県安城市のパチンコ店の駐車場にて開催される町おこしイベントに大道芸人の出演のご依頼をいただきました。地元の名産物の販売をしたり子ども向けのゲームコーナーを設けたりなどと地域の活性化を目的としたイベントを大道芸人にも盛り上げてもらいたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 町おこしを目的としたイベントということで、地元・愛知県を拠点に活躍しているパフォーマーを派遣しました。19日にアニメーションダンスのパフォーマーを、20日にはジャグリングのパフォーマーをキャスティングしました。どちらのパフォーマーもテレビ出演の経験もあるなど非常にレベルの高いパフォーマンスで会場を盛り上げます。

会場の様子

 会場となったのはメインで動いていたパチンコ店さんの駐車場の一角にて開催されました。地元の特産品がお値打ち価格で販売されていたり、フリーマーケットやヨーヨー釣りといったコーナー、たこ焼きやクレープといったフードコーナーもありました。また、豪華景品の当たる抽選会も両日行われ、ご近所にお住まいの方などで賑わっていました。

ショーの様子

 イベント自体はお昼の12時ごろから夕方ごろまで開催され、その中でパフォーマーには30分のショーを各日とも2回ずつの出番をいただきました。初日の19日は、この日は春本番ともいえる陽気に恵まれた1日になり翌20日は雨が今にも降り出しそうなどんよりとした曇り空の下で開催されました。

総評

 2日間とも盛況となり、町おこしイベントの一役買えたんじゃないかと思います。パフォーマーもこういったイベントに役立てて嬉しいと申していました。微力かもしれませんが、今後のこういったご依頼でもご協力できればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。