モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

個性あふれる3人組サーカスパフォーマー・くるくるシルクを住宅設備企業のお客様感謝祭に派遣!in千葉県千葉市

くるくるシルク
くるくるシルク

開催日

2017年2月26日

開催場所

千葉県千葉市

パフォーマー

くるくるシルク

お問い合わせ内容

 東京都に本社を置く住宅設備会社より、幕張メッセで行われる感謝祭にパフォーマーを派遣してほしいとのお問い合わせをいただきました。ステージとお客様との距離が少し離れており、パントマイムやジャグリングなど目立つパフォーマンスをご希望とのことでしたので、くるくるシルクをご提案したところ、気に入っていただき派遣しました。

くるくるシルクをイベントに呼ぼう!

くるくるシルクの紹介

 赤、青、黄のモヒカンヘアーという個性あふれる男性3人で構成されるくるくるシルク。パントマイムやダンスで鍛え上げられた身体能力と面白いキャラクターで、笑いと感動に包まれるサーカスパフォーマンスをお届けします。パントマイム、ジャグリング、サーカス芸の他に、野外ではファイヤーパフォーマンスまで!まるでサーカス小屋にいるかのような面白不可思議なくるくるシルクワールドにお客様を引き込みます。

会場の様子

 千葉県千葉市にある幕張メッセで、感謝祭「2017年ジャンボ市」は開催されました。招待券をお持ちのご家族連れが500名ほど来場されていました。くるくるシルクによるパフォーマンスの他にも、キャラクターショーや縁日ゲーム、様々な企業オリジナルグッズのプレゼント企画などが行われており、会場はとてもにぎやかな雰囲気でした。

イベントの様子

くるくるシルク

 今回のイベントは、午前7時から午後4時までのスケジュールで開催され、くるくるシルクは午前10時からと午後1時半からの2部制でステージパフォーマンスをさせていただきました。

登場して挨拶代わりに、まずは3人息の合ったタップダンスを披露しました。少しおかしな見た目とコミカルな動きで、登場してすぐにお子様も興味津々な様子でした。次に、大きなボールを使ってのジャグリングパフォーマンスをしました。これもまた息ピッタリで、お客様からは「おーっ!」という声が聞こえてきました。その次は、バランスをとりながらお玉やコップを使ってのジャグリングを披露しました。この時は、お客様にもお玉を投げていただくお手伝いをしていただいたのですが、技が成功すると、じっと周りで見つめていたお客様からたくさんの拍手をいただきました。他にも、シーソーを使ってヘルメットをかぶるというパフォーマンスを披露しました。これには、親御さんの驚きの声に加えて子ども達の笑い声がとてもたくさん聞こえてきました。

 チラシで前もって告知されていたこともあり、始まる前から座って待ってくださっている方も多数みえました。1部と2部合わせて約500名のお客様にステージを見ていただきましたが、どちらの部も終始笑い声や驚く声が聞こえており、楽しんでいただけていたように思います。

総評

 パフォーマンス終了後に握手をしに来てくださったり、「すごかったー!」などと感想をお話しに来てくださるお客様もみえ、とてもご満足いただけたようでうれしいです。面白可笑しくも技術力の高いくるくるシルクのショーは盛り上がり必至です!ぜひ一度お問い合わせください。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ