モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

東京にお住まいの弟さんにウェルカムボードを!from宮崎

ウェルカムボード

ご依頼時期

2010年3月下旬

お届け希望日

2010年4月30日

お届け場所

宮崎県宮崎市

お問い合わせ内容

 宮崎県宮崎市にお住まいのとあるご夫婦から結婚される東京にお住まいの弟さんにウェルカムボードをプレゼントしたいとご依頼を受けました。結婚式が5月29日に予定されているとのことで余裕を持って4月中の完成をご希望されました。

ウェルカムボードを描いてもらおう!

似顔絵師紹介

 「可愛いし、似ている!」「ほんわか、あったかいね!」「優しい絵柄で、大好きです」といった声を多くいただいている似顔絵師がクライアント様にご指名されました。常に似顔絵師としての向上心を忘れず、お客様に喜んでもらえる似顔絵をお届けしています。可愛くて優しいタッチで受け取ると思わず笑顔になってします温かいウェルカムボードでご好評いただいております。

ウェディングボード完成までの流れ

ウェルカムボードラフ画その1ウェルカムボードラフ画その2

 まず、クライアント様に新郎新婦である弟さん夫婦の写真のデータを送ってもらいました。その後、このウェルカムボードのイメージやリクエストをお尋ねしました。2人の衣装は「タキシードとウェディングドレス」で背景は「リゾート地でゴルフ」のようなイメージでということでした。これらを似顔絵師にお伝えし、早速作業に入ってもらいました。

 1週間ほどで似顔絵師が右の2つのラフ画を完成させました。背景は同じもので、顔とポーズだけが微妙に違うものをこちらのデータをクライアント様にお送りし、どちらがご希望かお選びいただきました。合わせて、タキシードとドレスの色も指定していただきました。クライアント様からはブーケのベールにもう少し動き(ふわっと感)があると嬉しい、衣装の色はお任せします、とのお答えをいただき、以上を修正、手直しをしながら最終工程である色付けに入りました。

 似顔絵師に修正を依頼して10日後にウェルカムボードは完成しました。上の写真が実際にお届けしたものになります。タキシードは水色、ドレスは白にさせていただきました。また、ご指定通り背景は鮮やかな緑のゴルフ場を。そして、赤いバージンロード歩く新郎新婦のお二人をお描きしました。


クライアント様のコメント

 とても、素敵なウエルカムボードで、2人の雰囲気をよく出していただいた絵に感激しています。
 サプライズのプレゼントなので、2人の元に届くのはもう少し先になると思いますが、きっと喜んでくれると思います。
 似顔絵師さんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました。

総評

 弟さんにプレゼントしたいという今回のご依頼ということで、似顔絵師も「一生残る物に!」と気合いを入れて描かせていただきました。こうして、とても素晴らしいウェルカムボードが完成しました。似顔絵師自身も作品にかなりの手応えがあったようで、完成を喜んでいました。クライアント様にも無事に届き、ご満足していただけました。

インターネットからのお問い合わせはこちら


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (292)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ