CLOSE

東京にお住まいの弟さんにウェルカムボードを!from宮崎

  • お問い合わせ内容

     宮崎県宮崎市にお住まいのとあるご夫婦から結婚される東京にお住まいの弟さんにウェルカムボードをプレゼントしたいとご依頼を受けました。結婚式が5月29日に予定されているとのことで余裕を持って4月中の完成をご希望されました。
ウェルカムボードを描いてもらおう!

ご依頼時期

2010年3月下旬

お届け希望日

2010年4月30日

お届け場所

宮崎県宮崎市

似顔絵師紹介

 「可愛いし、似ている!」「ほんわか、あったかいね!」「優しい絵柄で、大好きです」といった声を多くいただいている似顔絵師がクライアント様にご指名されました。常に似顔絵師としての向上心を忘れず、お客様に喜んでもらえる似顔絵をお届けしています。可愛くて優しいタッチで受け取ると思わず笑顔になってします温かいウェルカムボードでご好評いただいております。

ウェディングボード完成までの流れ

 まず、クライアント様に新郎新婦である弟さん夫婦の写真のデータを送ってもらいました。その後、このウェルカムボードのイメージやリクエストをお尋ねしました。2人の衣装は「タキシードとウェディングドレス」で背景は「リゾート地でゴルフ」のようなイメージでということでした。これらを似顔絵師にお伝えし、早速作業に入ってもらいました。

クライアント様のコメント

 とても、素敵なウエルカムボードで、2人の雰囲気をよく出していただいた絵に感激しています。 サプライズのプレゼントなので、2人の元に届くのはもう少し先になると思いますが、きっと喜んでくれると思います。 似顔絵師さんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました。

総評

 弟さんにプレゼントしたいという今回のご依頼ということで、似顔絵師も「一生残る物に!」と気合いを入れて描かせていただきました。こうして、とても素晴らしいウェルカムボードが完成しました。似顔絵師自身も作品にかなりの手応えがあったようで、完成を喜んでいました。クライアント様にも無事に届き、ご満足していただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。