CLOSE

建設会社のお客様謝恩パーティーの余興にマジシャンが出張!in長野県上田市

  • 開催日

    2014年5月25日
  • 開催場所

    長野県上田市
  • お問い合わせ内容

     長野県上田市の建設会社からパーティーにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。過去にこの建設会社で家などを建てられたお客様向けの謝恩パーティーの余興をお願いしたいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 ご家族連れ、お子様も多いということからコメディ系のマジシャンをご提案しました。最大200名程度のお客様の前でも実施可能なステージマックもこなせるマジシャンで世界大会にも多数出場。彼にしかできないマジックも多々あるなどその実力は折り紙付き。イベント出演以外にもテレビドラマや映画などにマジック指導に参加したこともあります。

会場の様子

 上田市内の結婚式場のパーティールームでこの謝恩パーティーは開催されました。当初からお聞きしてた通り、来場者のほとんどはご家族連れ、小学生や園児などの子ども達も多く、総勢200名くらいいたと思います。マジックショー以外にも地域の同好会による演奏会やビンゴ大会なども企画されていました。

マジックショーの様子

 謝恩パーティーは午前11時半頃から始まり、ビュッフェスタイルとなっていたのでみなさんは昼食をされながら過ごされていました。マジックショーは午後1時少し前から予定されていました。 マジックショーが始まる前に会場アナウンスを使用して、子ども達にステージ前に集まってくれるようにうながしてくださいました。そして、マジシャンが登場。最初は一切喋らず、立て続けに色々なマジックを披露しました。すると、ステージ前方にいた子ども達から大きな歓声が上がり、遠巻きにご覧になっていた大人のみなさんもマジシャンに注目してくれました。そこからはトークも交え、お客様をいじったりするマジックを披露。流行のメンタルマジックなどを生で体験してもらったりもしました。気がつけば、大人のみなさんもステージ周りに集まり、子ども達と一緒になってマジシャンに拍手や歓声を送っていました。 この様子に建設会社の担当者さんも喜んでくださっていました。「初めてマジシャンを呼んだが、お客様に満足いただけたようでよかっ!本当に楽しかったです!」というコメントも頂戴しました。

総評

 これまでのお客様との繋がりを大切する会社のイベントにお招きいただき、その上でみなさんに楽しんでもらえたようで光栄極まりないです。マジシャン自身も温かい観客のみなさん、担当者さんをはじめとする親切なスタッフのみなさんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。