CLOSE

カー用品店からお客様サービスとしてエア遊具(ふわふわ)レンタルのご依頼!in岐阜県大垣市

  • 開催日

    2014年5月25日
  • 開催場所

    岐阜県大垣市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県大垣市のカー用品店からエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。店舗駐車場にて開催するイベントでお子様向けの企画としてエア遊具(ふわふわ)を設置、ご家族連れにも楽しんでもらいお店のイメージアップに繋ればとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 今回レンタルしていただいたのはイベントパートナーのエア遊具(ふわふわ)の中でも一番人気の「エアランド」でした。小さい子なら15~20人くらいが同時に遊べるサイズ。イベント会場内外からでも目立つルーフのキャラクターは変更可能で、今回はサルでリクエストをいただきました。

会場の様子

 大垣市内に大型カー用品店にお伺いしました。エア遊具(ふわふわ)は100台近く収容できる駐車場に設置されました。週間予報で雨のの可能性もあり、それに備えて屋根付きの外売場タイヤコーナーの軒先にもスペースを確保していただいておりましたが、なんとか曇り空だけで雨に降られることはなかったので、予定通り駐車場に設置されました。

イベントの様子

 午前10時から午後8時までの営業時間中の午前11時から午後6時までの間、エア遊具(ふわふわ)は設置しました。商品を買ってもらうなどの条件はなく、ご来店されたお子様ならどの子でも遊んでもらえるようになっており、カー用品店のお客様に喜んでもらいたいという思いが感じられるイベントでした。 条件がないということもあって、開始時間から次々と子ども達が遊びに来てくれました。エア遊具(ふわふわ)の中で元気よく走り回ったり、飛び跳ねたりと子ども達の楽しそうな声が駐車場に響いていました。そんな子ども達の姿を微笑ましく親御さん達はみつめ、中には携帯電話で写真におさめようとする方もおり、ご家族で楽しい時間を過ごしてもらえたと思います。 この様子にはカー用品店のスタッフさんもご満足してくれたようで、「設置してよかった!」と声をかけてくれました。ご依頼のきっかけでもあるお店のイメージアップという役目にも貢献できたと思います。

総評

 カー用品店の地域の方達との結びつきを強めたいということでご依頼をいただいた今回のエア遊具(ふわふわ)。たくさんの子ども達に遊んでもらえ、そのお手伝いができたと思います。また、たとえ遊ばなくても大きなエア遊具(ふわふわ)はかなり目立つので、「こんなサービスもするんだ!」とも思っていただいた方もいたかもしれません。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。