CLOSE

海外でも大人気のタンバリン芸人・ゴンゾーを結婚式披露宴の余興に派遣!in東京都港区六本木

  • 開催日

    2016年12月10日
  • 開催場所

    東京都港区六本木
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    東京都港区六本木のホテルで結婚式を行う新郎様より、タンバリン芸人・ゴンゾーを派遣してほしいとのご依頼をいただきました。披露宴の余興としてサプライズで出演し、出席者を楽しませてほしいとのことでした。
タンバリン芸人・ゴンゾーをイベントに呼ぶ

ゴンゾーの紹介

あらゆる曲に合わせて無言無表情で華麗なタンバリン芸を披露する異色のお笑い芸人。ぽっちゃり体型と奇抜な衣装、その姿からは想像できないような驚くほどのタンバリンテクニックで、どのイベントも必ず爆笑の渦に包まれてしまいます。「ガキの使いやあらへんで」「爆笑レッドカーペット」など国内のテレビ番組への出演をきっかけにブレイクした後、世界的に有名なオーディション番組のアジア版「Asia’s Got Talent」に出演して強烈なインパクトを残すなど、今では国内外問わず大人気の芸人です。

会場の様子

東京都港区六本木にある高級ホテルで披露宴は行われました。木目調の落ち着いた壁、大きな木の枝を使用したコーディネートと、とてもオシャレな雰囲気の会場でした。新郎新婦様のご親族、ご友人、職場の方など合わせて100名ほどが出席され、お二人のご結婚を祝福されていました。

イベントの様子

披露宴は午後4時30分から始まり、ゴンゾーの出番は中盤を過ぎた頃でした。レベッカの「フレンズ」が流れゴンゾーが会場に登場すると、大きな歓声と拍手でいっぱいになり、テレビで見たことのあるお笑い芸人の登場にとても驚かれている方もみえました。

ゴンゾーがタンバリン芸を披露していると、曲が2番に入ったところで新郎様の職場の方が飛び入り参加。ゴンゾーそっくりの衣装でのサプライズ登場に、会場内はより一層盛り上がり、終始笑い声が絶えませんでした。

今回はサプライズでの余興出演だったため、出番までどなたかに見つからないかとてもヒヤヒヤしましたが、サプライズは大成功し本当に良かったです。20~60代と幅広い年齢の方が出席されておりましたが、この日までゴンゾーを知らなかった方も爆笑されており、皆様に楽しんでもらえるショーをお届けすることができました。

総評

新郎新婦様や出席者の方から「めちゃくちゃおもしろかったです!」「生で見ると思った以上にすごいインパクトでした!」などと言っていただきました。大変喜んでいただくことができ、一生に一度の大切な日の良い思い出にしていただける余興になったのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。