CLOSE

国内外問わず大人気のタンバリン芸人・ゴンゾーをNPO法人の入社式後の歓迎会に派遣!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2017年4月1日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市にある障がい者・高齢者・子ども・若者など支援事業をしているNPO法人より、入社式後の歓迎パーティーの余興としてパフォーマーを呼びたいとのお問い合わせをいただきました。入社式なので、比較的若い人が楽しめて盛り上がるようにしたいということでしたので、若い方からも認知度の高いお笑い芸人・ゴンゾーをご提案し、派遣しました。
タンバリン芸人「ゴンゾー」をイベントに呼ぶ

ゴンゾーの紹介

人気のJ-POPやアニソンなどに合わせてハイスピードかつ無言無表情でタンバリン芸を披露するお笑い芸人・ゴンゾー。タンクトップに柄タイツというあまりにも奇抜な見た目と驚きのタンバリンテクニックで、どんなイベントでも会場を笑いの渦に巻き込みます。メディア出演経験も豊富で、「ガキの使いじゃあらへんで」「爆笑レッドカーペット」などの人気番組や映画への出演もしています。今や国内だけでなく海外からも注目されているタンバリン芸人・ゴンゾーは、結婚式や祝賀会などおめでたい場を盛り上げるなど、日々皆様に笑顔をお届けしています。

会場の様子

 今回の歓迎会は、大阪府大阪市にあるホテルの宴会場で開催されました。新入社員の方を含む社員さんとそのご家族50名ほどが参加されていました。入社式ということで少し堅い雰囲気かと思ったのですが、各テーブルで皆さん会話を楽しまれ、会場はとても和やかな雰囲気でした。

イベントの様子

 歓迎パーティーは、入社式後の午後7時から9時までのスケジュールで開催され、ゴンゾーはパーティー半ばに余興としてパフォーマンスをさせていただきました。
 参加者の皆様は20代や30代の若い方が多く、ゴンゾーをご存知の方も多かったため、オープニングから皆さんとても盛り上がってくださいました。ゴンゾーのタンバリン芸のBGMを代表する懐かしの曲から今人気のアイドルの曲、アニメソングなど幅広い音楽で踊らせていただきましたが、どの曲でも皆さん手拍子をして乗ってくださったり、会場中のあちこちから笑い声が聞こえていました。また、ご依頼企業の代表の方はなんとタンバリンをご持参されており、もう1名の社員さんと一緒にステージに上がってゴンゾーと3人で踊ってくださいました。このことで参加者の皆様はより盛り上がり、会場一体となってショーを楽しんでいただけたのではないかと思います。
 イベント終了後には、サインや写真撮影をご希望されてゴンゾーの楽屋を訪ねてきてくださる方もみえました。新入社員の方が加わり新年度が始まるこの日を、楽しい思い出として残る1日にできたのではないかとうれしく思います。

総評

 参加者の皆様が一緒になって盛り上げてくださったおかげで、とても楽しくパフォーマンスをすることができたとゴンゾーも感謝しておりました。ゴンゾーはどんなイベントでも必ず会場を笑いでいっぱいにします。ぜひイベントにゴンゾーを呼んでみませんか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。