CLOSE

修学旅行の中学生の東京湾クルーズの盛り上げにお笑い芸人「ダークホース」を派遣!in東京都

  • 開催日

    2015年6月18日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区の海岸から出航するクルーズ船にお笑い芸人の派遣のご依頼をいただきました。愛知県から修学旅行で来た中学生が乗船するそうで、船内イベントとして漫才やコント、トークショーをしてほしいとのことでした。
ダークホースをイベントに呼ぼう!

お笑い芸人の紹介

 今回派遣したのはダークホースを派遣しました。オーソドックスな漫才の他、2人がそれぞれ得意なモノマネをしながらのモノマネ漫才もレパートリーに持っています。テレビ番組にも多数出演しており、「笑っていいとも!」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」など有名テレビ番組に出演したことも。営業も数多くこなしており、MCを務めることも可能です。、

会場の様子

 港区の海岸から東京湾をぐるっとお昼の12時から2時間かけて1周するクルージング。クルーズ船は中学生に貸し切りになっていました。修学旅行最後の予定だったそうで、小雨が降る時もありましたが、クルーズ中はデッキなどで随所で見られる東京の名所を写真に撮ったりとはしゃいだ様子でした。

イベントの様子

 サプライズにされたいということでしたので、生徒達がクルーズ船に到着する30分前にはダークホースの2人は到着。会場となるバルコニーで登場のきっかけなどを打ち合わせを済ませ、出番までは生徒達に見つからないように控え室で待機していました。そして、予定時刻になったところで生徒達をバルコニーに集めてもらい、ダークホースのお笑いライブが始まりました。

総評

 生徒達の芸能人、有名人に会いたいという要望から実現したお笑いライブ。生徒達は想像以上にダークホースのトークに食いついてくれました、おかげで2人も楽しくすごさせてもらいました。また、東京湾クルーズが予定にある昨今の修学旅行事情にも驚かされました(笑)
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。