モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

「色紙」一覧

お客様が持ってきた写真から、似顔絵プレゼントは可能でしょうか?

対応自体は可能ではありますが、ご本人目の前にしてお描きするのと、お写真からの作成では描画時間に大きな違いがあり、倍以上かかるなどといったこともあります。

さらに写真のサイズが小さいと更に時間がかかります。

できるだけ多くの方に似顔絵をプレゼントしたい、ということであれば写真からの似顔絵は全て断る、というご判断をされることをおすすめします。

あるいは、お客様が混み合っていない場合に限り対応といった形で、現地の混雑状況により判断ということも可能です。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

写真からの似顔絵の場合、写真をお送りすればいいですか?

基本的にはメールにてデータでお送りいただくようにお願いいたします。

これはいただいたお写真は原則お返ししないことと郵送の場合、大切なお写真ですので万が一の折れ曲がりや紛失を防ぐためです。

どうしてもお写真でのご希望の場合は、必ず複写のものをお送りください。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

写真からの似顔絵はどれくらいで完成しますか?

色紙サイズの場合は、1点~5点程度で、2週間程度が目安となります。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

似顔絵師を呼ぶとき色紙代は別途必要ですか?

基本的には、時間内にどれだけお客様が来た場合でも出演料とは別に色紙代が必要となることはほぼありません。

極稀に、早描きで50~100枚単位となる場合は、必要になる場合がございます。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

似顔絵師が使う色紙ってどんなものですか?

それぞれの似顔絵師によって、好みがあります。

もちろん似顔絵師の中で人気の色紙などもありますが、水彩の似顔絵師の場合は、良い具合で水が染み込むものや、ポスカの似顔絵師の場合ははじきが良いものなど千差万別です。

ぜひ、そのあたりも注目してみて下さい。

それに伴い、持ち込みおよび店舗様用意の色紙での対応はお断りしております。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

似顔絵で使う色紙のサイズはどれくらいですか?

一般的には、24.2cm×27.3cmです。

これよりも小さいサイズ(通称まめ色紙)や大きいサイズもありますが、一般的に似顔絵で使うのは上記サイズのものかそれに近いサイズのポストカードです。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

似顔絵色紙を友人にプレゼントしたいのですが、作成していただけますか?

はい。もちろん対応させていただきます。

ウェルカムボードだけでなく、通常の似顔絵色紙も承っております。

こちらのお見積りフォームからお気軽にお問合わせください。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

似顔絵の材料費などはかかりますか?

いいえ。似顔絵師の出演料の中に材料費色紙代など含んでおります。

ご準備としては、机や椅子などをお願いします。

詳しい準備方法


その他の関連のあるよくある質問をチェック

友達の結婚式に似顔絵の色紙(ウェルカムボード)をプレゼントしたいのですが?

結婚式会場に似顔絵師が出張してお描きすることも出来ますし、事前に写真など資料をこちらにお送りしていただければ完成品をお届けすることも可能です。

詳しくは下のリンク先のメールフォームからお問い合わせください。

似顔絵ウェルカムボード(サンクスボード)

似顔絵ウェルカムボード


その他の関連のあるよくある質問をチェック

業種別イベントの紹介

似顔絵 (519)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (958)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (148)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (291)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (117)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ