モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!
ÇイベントパートナーHOMEよくある質問・用語集 ≫ 「早描き」のタグ一覧

「早描き」一覧

早描きでお願いしたいですが、どれくらいのクオリティですか?

似顔絵の早描きは通常モノクロ10分カラー15分くらいのペースで描画する所モノクロで5分程度で描き上げてしまう特殊な方法です。

よく結婚式披露宴パーティーなどの短時間のイベントの中でできるだけ多くの方に似顔絵をプレゼントするために用いられる手法です。

ただ、ご指摘の通りクオリティは通常のスピードで描くよりは若干落ちることは避けられません。

そのあたり考慮の上、ご検討よろしくお願いいたします。

似顔絵早描きサンプル
似顔絵早描きサンプル


その他の関連のあるよくある質問をチェック

早描きってなんですか?

早描きとは、似顔絵の描画スピードを早くして、できるだけ多くの方をお描きすることを目的とした手法です。

ウェディングやパーティーなど短時間に集中して描くことを想定しております。

通常ですと、カラー15分モノクロ10分程度のスピードですが、早描きの場合はモノクロで5分程度で1名お描きできます。

似顔絵早描きサンプル
似顔絵早描きサンプル


その他の関連のあるよくある質問をチェック

似顔絵を描くのにどれくらい時間がかかりますか?

カラーの場合約15分、モノクロの場合10分です。

ウェディングなどの早描きの場合はモノクロのみで5分弱程度です。

似顔絵師出張派遣ページ

結婚式会場での似顔絵師


その他の関連のあるよくある質問をチェック

 
▲ページトップへ