お問い合わせ/お見積りモバイルメニュー開
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

「料金」一覧

料金表にあります、「短時間の実施」と「1日拘束」の違いは何ですか?

短時間の実施は、パーティーなどでの出演を想定した価格です。

主な出演時間としては1時間程度の極短い時間です。

それ以降でしたら、最大拘束7時間までは1日拘束で同じ料金です。

価格的にも短時間の実施と1日であまり差がありませんので、1日拘束をおすすめします。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

    関連の記事がありません。

交通費

全国各地にいるパフォーマーから、出来る限り交通費が安くなるようにスケジューリングを行います。

東京都内、神奈川、埼玉など関東圏、愛知県内、大阪府内などの都市部は、一部の業種および地域を除き、交通費一律3,000円となります。

ただし、最寄り駅から徒歩5分以上ある場合は、別途タクシー代負担ないし、送迎の手配をお願いします。

その他の地区の場合もお問い合わせお見積もりフォームからでしたら30分以内に担当者より返答いたします。

また、原則日帰りですが、遠方でのイベントやイベント開始時間が早いとき(遅いとき)は前泊(後泊)が必要になることがあります。

その場合は別途宿泊費が必要になります。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

    関連の記事がありません。

ホームページに載っているお笑い芸人さんを呼びたいのですが、どのくらいかかりますか?

お笑い芸人さんごとに出演料が違います。

最安で、30万円程度からの出演が可能です。

ご希望の芸人さんがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

弾丸ジャッキー


その他の関連のあるよくある質問をチェック

支払い方法

正式にご依頼を頂きますと、こちらから契約に必要なイベント同意書、イベント詳細書をお送りいたします。

この2つの書類を記入頂き次第、ご請求書を送らせていただき、指定口座にお振込みという形になります。

初めてのお取引の場合、原則、イベント開催前までのお支払いをお願いいたします。

パフォーマーへの直接の手渡しはお受けしておりませんので、ご了承ください。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

    関連の記事がありません。

ブース常駐で飴細工を呼びたいのですが、1つ作ってもらうのにいくらかかりますか?

20個までは1個でいくらという形ではなく、派遣料のみでお作りさせていただくことができます。
それ以上の数の作成をご希望の場合は、1個追加する毎に追加料金が発生いたしますので、事前にご相談ください。

飴細工


その他の関連のあるよくある質問をチェック

食品の移動販売を考えているのですが、料金はどうなっていますか?

基本的には、お客様に食品を買取っていただくという形をとっています。

例えば、クレープを100食無料配布というご依頼ですと、
お値段は、出張料70,000円+交通費となります

また、休日開催や開催地によってはお値段が変わりますので、詳しい料金は、

クレープ移動販売の料金


その他の関連のあるよくある質問をチェック

    関連の記事がありません。

イベントパートナーはなぜ安いのですか?

これはイベントパートナーの大きな特徴にもなります。

・ 圧倒的なジャンル数・パフォーマーを抱え、どのようなご要望にもお答えできる体制を整えています。

・ 毎年1000回以上のイベントを行うため、イベントに合った、レベルの高いパフォーマーを比較的安価に呼ぶことが可能だからです

この2つの特徴を最大限に活用し、お客様にご満足いただけるよう精進しております。

イベントパートナーって?


その他の関連のあるよくある質問をチェック

    関連の記事がありません。

おひねり

大道芸などのステージイベントの際、観客よりティッシュなどに包まれて投げられるお金のことです。
イベントパートナーでは常識の範囲内の金額であれば認めています。
(時折、素晴らしいパフォーマンスに対し、自然におひねり・お札が飛ぶことがあります。企業の忘年会等。)

イベントパートナーでは、そのお金は直接パフォーマーの臨時収入として出演料とは別にパフォーマーに100パーセントお渡ししています。

ただし、事前のクライアントからの許可なく、パフォーマーからオーディエンスに対し請求することはありません。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

    関連の記事がありません。

食品移動販売で、有料販売する場合の料金は?

有料販売の場合も無料販売の場合も、料金は変わりません。
ただ有料販売による売上は100%イベント主催者様に還元となりますので、その分負担額が減ります。
クレープ有料販売の例


その他の関連のあるよくある質問をチェック

    関連の記事がありません。

似顔絵を有料で行うイベントを検討しているのですが、相場はどれくらいですか?

通常ですと、1,000円~2,000円程度です。おすすめとしては、お客様の多くは、ひとりで描いてもらうのは恥ずかしいと思われます。
そのため、

  • 1名 2,000円
  • 2名 3,000円
  • 3名 3,500円

以上のように、複数で描くとお得といった料金体系になると、ご利用も増える傾向にあります。

また、待ち時間を減らすために整理券の作成も重要です。
整理券をもって、待ち時間にお買い物をしていただくなど、販促効果もあります。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

1 / 212

業種別イベントの紹介

似顔絵 (517)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (946)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (86)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (140)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (282)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (24)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (113)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ