モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!
ÇイベントパートナーHOMEよくある質問・用語集 ≫ 「三味線」のタグ一覧

「三味線」一覧

アクロバットな三味線演奏を見ました。ぜひ依頼したいです。

恐らくご覧になられたのはセ三味ストリートという三味線パフォーマンスユニットかと思います。

ただ三味線を演奏するだけでなく、トークで笑いを、アクロバットなパフォーマンスで感動を表現します。

若い方がいるイベントでも非常に楽しんで頂けます。

セ三味ストリート紹介ページ

セ三味ストリートのアクロバットなパフォーマンス


その他の関連のあるよくある質問をチェック

三味線って音響はどういったシステムを組めば良いですか?

三味線は音響面から見て2種類考えられます。

通常の三味線か電子的な三味線(エレキ三味線)です。

通常の三味線の場合は三味線用とボーカル用に2機のマイクをご準備ください。

エレキ三味線であれば、ボーカル用のマイクで三味線はミキサーにフォーン端子などで接続します。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

セ三味ストリートを呼びたいのですが?

セ三味ストリート三味線の世界の常識を覆し、独自の感性で三味線をひとつのエンターテイメントにしたパフォーマーです。
肉体派津軽三味線大道芸パフォーマンススーパーアイドルユニットと銘打って、各地の大道芸フェスティバルでも活躍中です。セ三味ストリートはその三味線の技術はもちろんトークから演出まで含めひとつのショーとして創りこまれ、観るものを魅了します。

ぜひセ三味ストリートへのご依頼お待ちしております。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

三味線の企画をしているのですが、どういった曲目がありますが、出来れば歌謡曲など聞き覚えのある曲も入れて欲しいのですが?

はい、もちろん対応可能です。三味線のに本当に興味のある方ばかりの場合は、オーソドックスな曲目中心で組むことも可能です。

また、あまり知識の無い方が多くいる場合などは、有名な聞き覚えのあるクラシックや、歌謡曲POPSなども構成に入れます。

その他リクエスト等がございましたらお気軽にご相談下さい。


その他の関連のあるよくある質問をチェック

 
▲ページトップへ