CLOSE

3連休に開催された自動車ディーラーお客様感謝祭にクレープのケータリングカーを派遣!in滋賀・近江八幡市

  • 開催日

    2013年9月21日、22日、23日
  • 開催場所

    滋賀県近江八幡市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県近江八幡市の自動車ディーラーからクレープのケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。3連休を利用して開催するお客様感謝祭のご来店特典としてクレープを召し上がってもらいたいとのことでした。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

食数と配布方法

1日100名様限定、3日間で300名様分のクレープをご用意しました。メニューはバナナと生クリームをベースにチョコ、ブルーベリー、ストロベリー,、キャラメルの各ソースの中からお客様にお好きなトッピングを選んでもらうようにしました。ディーラー内で配られている引換券をケータリングカーのスタッフにお渡しいただければ、無料でお作りしてお渡しという流れでした。

イベントの様子

ケータリングカーは自動車ディーラーの店頭に配置されました。ショールームに入るためにお客様は必ず通らなければいけない場所でしたので、否応なしにも目についたと思います。
 その駐車位置のおかげか、初日、2日目は午前中から多くのお客様にクレープをお渡しすることができました。中にはクレープを目指してお越しになってくださる方や開店前から待っていてくださる方もいらっしゃいました。できたてのクレープに舌鼓を打っていただくと「おいしい!」という声がケータリングカーのスタッフの耳にたくさん届いてきました。特に2日目は日曜日、3連休の中日とあってか3日間で一番の賑わいを見せていましたので、予定の100食が終了予定時刻よりもかなり前倒しでなくってしまいました。そこで、自動車ディーラー側と相談の上、3日目用の材料を少し回して対応しました。なので、3日目のみ先着順ではなく、事前にご予約いただいたお客様を優先にクレープを作りました。初日、2日目ほどではありませんでしたが、数が少なかったこともあり、終了予定時刻よりも早く出すことができたほどでした。
 こうして誤用した300名様分のクレープは全てイベント開催時間内にお客様に召し上がっていただくことができました。結果としては足りなくなるくらいの好評でしたので、自動車ディーラー側も「企画してよかった!」と喜んでいました。

総評

3日間とも大盛況となり、ご用意した300名様分のクレープを全てお客様にお渡しすることができました。忙しかったですが、お客様が美味しそうにクレープを頬張る姿を目の当たりすることができ、ケータリングカーのスタッフも喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。