CLOSE

静岡県食品移動販売|島田市携帯ショップクレープ販売

  • 開催日

    2009年10月10日
  • 開催場所

    静岡県島田市 携帯ショップ
ケータリングカーを携帯ショップに呼ぼう!

内容

 静岡県島田市の携帯ショップに食品移動販売車(クレープ)が出張いたしました。

イベントの様子

 携帯ショップの駐車場にて、ご来店されたお客様にクレープを販売するというもので、ご契約されたお客様には無料でプレゼントという内容でした。携帯ショップのお客様の年齢層を考えますと若い方が多いのではないかということで、人気のクレープで出店いたしました。 当日、さわやかな秋空の下にお店を出すことができました。開店の準備をしていると、表の道路から運転中の方がこちらの様子を伺ったりしているなど、携帯ショップの周りがいつもとは雰囲気が違うような感じでした。 そして、携帯ショップのオープンと同時に販売をスタートしました。すると、待ってましたと言わんばかりにお客様が食品移動販売車、ケータリングカーに集まりました。 この日のお客様は携帯ショップのお客様が中心でしたが、近隣にお住まいの方もいらっしゃるなど、ケータリングカーのインパクトが影響したようです。年齢層も、若い方が多かったのは確かですが、ご高齢の方も見えるなど、幅広い年齢層の方に召し上がっていただけました。 また、携帯ショップのスタッフの方にも召し上がってもらうと、「おいしいです!」「また、来てもらおうか!」という有難いお言葉もいただき、大変嬉しく思っております。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。