CLOSE

芝桜が見頃な公園で開催されたお祭りにアイスクリームのケータリングカーを派遣!in愛知・弥富市

  • 開催日

    2012年4月21日
  • 開催場所

    愛知県弥富市
  • お問い合わせ内容

     愛知県弥富市で開催しているお祭りにアイスクリームのケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。お祭り来場されたお客様へのプレゼントとしてアイスクリームを召し上がっていただきたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 お祭りの主催者側から先着200名様までにプレゼントするという企画でした。アイスクリームはバニラアイスにいちごソース、チョコレートソース、マンゴーソースをかけたものをご提供。お客様のお好きな味をお選びいただけるようにしました。お祭り本部にて引換券が配られており、その引換券と交換という形でアイスクリームをお渡ししていきました。

イベントの様子

 弥富市内の公園で開催されたこのお祭り。毎年この時期に開催されており、お祭りの目玉は約4万3000株も植えられている芝桜で、ちょうど見頃を迎えていました。その駐車場に設けられたイベントブースの一角にアイスクリームプレゼントコーナーとしてケータリングカーは配置されました。 午前10時から配布を開始したいということでしたので、午後9時頃には会場到着して準備を進めました。すると、9時半ごろからアイスクリームの引換券を求めてお客様が来場し始めました。そして、いよいよ10時から配布を開始。開始前から多くの方が引換券を受け取っていたこともあってか、開始直後から行列ができ、その行列は11時半頃まで途切れるっことはありませんでした。お昼時になり、ペースは一旦落ちましたが、午後1時過ぎには200個全部を配り切ることができました。小雨が時々降りましたが、傘をさすほどではな、無事終了することができました。く

総評

 開始早々からのアイスクリームの人気ぶりにケータリングカースタッフも大変驚いていました。肝心の味の方もお客様から「おいしい!」という声が所々から聞こえ、喜んでいただけたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。