CLOSE

自動車の展示会でアンケートにお答えいただいたご来場者へクレープのプレゼント!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2014年4月12日、13日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市で2日間開催される自動車の展示会にクレープケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。アンケートに回答されたなど対象行動をとられた来場客へのサービスとして出来たてのクレープを提供してもらいたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 クレープはアンケートにお答えいただいた方、各日先着200名様にプレゼントしました。アンケートにご記入後、スタッフさんにケータリングカーまで案内されてお好きなトッピングのクレープを焼き上げました。 メニューは子どもから大人まで来られるイベントなので、バナナといったフルーツを使用したデザート系と甘いものが苦手な方でも召し上がりやすいようにレタスやハムを挟んだサンドイッチのような感覚のクレープメニューもご用意しました。

イベントの様子

 2日間とも展示会の開始時間である午前10時からケータリングカーはスタンバイしました。晴天にも恵まれ、絶好のイベント日和でした。そのため、午前中からご家族連れやカップルが多くご来場されていました。 クレープの方も開始から順調に注文が相次ぎました。簡単なアンケートに答えるだけでクレープがもらえるという手軽さがみなさんに対象行動を起こさせる大きな理由だったと思います。また、食べながら会場内を移動できるという点もあったようで、それを見てアンケートに答えると、うまく循環していました。注文の方はご家族連れなどはそれぞれで違うトッピングを注文してそれぞれで食べ比べたりする姿などが見られました。 2日間ともクレープのケータリングカーの周りには人だかりができるなど大盛況。ご用意した1日200食、合計400食全てを渡しきることができました。「おいしい!」といったお言葉もたくさんかけていただき、ケータリングカーのスタッフも喜んでいました。

総評

 晴天ということで多くのご来場者があり、クレープも多くの方に召し上がっていただけました。みなさんのおいしそうに召し上がっている姿はスタッフの励みになります。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。