CLOSE

神奈川県食品移動販売|横浜市パチンコ店集客

  • 開催日

    2009年11月21,22,23日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市 パチンコ店
ケータリングカーをパチンコ店に呼ぼう!

内容

 神奈川県横浜市のパチンコ店様に食品移動販売車、3台が出張いたしました。この週末は三連休ということで、パチンコ店様の集客のお手伝いとして、焼き鳥、たこ焼き、カレーパンの食品移動販売車の手配をご依頼されました。

イベントの様子

 焼き鳥が比較的、年齢層が高めの方、たこ焼きが全世代、カレーパンが若い方々をそれぞれターゲットに想定しながら、クライアント様と打ち合わせをしました。11月下旬ですので、なるべく出来立ての温かい状態で提供しようということも確認いたしました。 そして、迎えた3連休。パチンコ店様の駐車場に3台分のスペースを設けて配布させていただきました。 今回は、店内にて、パチンコ店スタッフから引換券を受け取っていただき、ご希望の食品と交換というスタイルで行いました。 配布開始の時間がちょうど、お昼近くということでスタートから多くのお客様がケータリングカーまで足を運んでくださいました。どの食品も順調に配布されていました。 お昼のピークを過ぎると、一度は落ち着きかけましたが、換金の際の余り玉でも引換券がもらえるということで、お帰りの際に受け取って行かれる方もいました。 結果、配布スタッフからも残食が出ることなく、みなさんにお配りすることができた、というご報告を受けました。また、お客様からもどの食品も「おいしい」というお声をいただいたそうです。 なかなかパチンコを続けていて、コンビニ等が近くにない場合ですと、食事も面倒になってきてしまいますが、このような形で食品移動販売車をご利用していただければ幸いかなとも思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。