CLOSE

神奈川・横浜のパチンコ店イベントにクレープのケータリングカーが出張配布!

  • 開催日

    2010年8月13日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のパチンコ店からクレープのケータリングカーの出張のご依頼をいただきました。店舗前の駐車場にてご来店されたお客様に配布をして欲しいとのことでした。
ケータリングカーをパチンコ店に呼ぼう!

食数と配布方法

 今回のイベントではパチンコ店さん側に200食分を買い取っていただきました。お客様には店内で配られているチケットを受け取っていただき、駐車場にいるケータリングカーまで行っていただき、交換するという形式でお渡ししていきました。メニューは事前に担当者様のご要望で、甘いデザート系よりも腹持ちのいいおかず系のクレープを多めに用意しました。

イベントの様子

 パチンコ店の開店は午前9時からでしたが、お昼時のお客様をターゲットにしたいとのことで、午前11時から配布を始めさせていただきました。 配布スタート当初は時間も時間でしたので、担当者様の読み通りに昼食代わりにおかず系を注文されるお客様が多かったです。おかず系でも特にツナを使ったクレープが人気でした。デザートのイメージが強いクレープですが、ツナやピザソースなどと意外と合うということがウケたのかもしれません。 お昼を過ぎると、お客様の流れも一段落しました。それでも、比較的年令層の若いお客様達がデザート系のクレープを求めてケータリングカーに来てくださり、ご用意した分はどんどん減っていきました。 こうして、午後6時ごろまで駐車場にてクレープをお配りしてこの日用意した200食分をすべてお配りすることができました。多くのお客様からも「おいしい!」と声を掛けていただくなどケータリングカースタッフにとってもいいイベントになりました。

総評

 今回はお客様での還元イベントということで、クレープのケータリングカーを派遣したわけですが、人気を集めることができ、担当者様の期待に応えられたのではないかと思います。日頃からご利用いただいているお客様への感謝として、クレープなどの食品移動販売車をイベントに呼んでみるのはいかがですか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。