CLOSE

滋賀・大津のパチンコ店にクレープのケータリングカーが出張!

  • 開催日

    2010年4月12日
  • 開催場所

    滋賀県大津市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県大津市のパチンコ店よりクレープの食品移動販売車の派遣のご依頼がありました。いつもイベントパートナーをご利用してくださっている店舗で前回はうどんの食品移動販売車を手配させていただきました。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 この日はクレープを200食分ご用意しました。メニューは定番の生チョコバナナ、いちごミルク、いちごチョコといったものからツナレタス、ハムレタス、ツナピザクレープといったおかず系のクレープまでバラエティー豊かな全12種類を取り揃えました。これらのクレープを1つ100円でパチンコ店ホール内にてチケットを販売し、交換するという形で行いました。また、チケットのやりとりには店舗のスタッフの方がついてくれました。

会場の様子

 この日の大津市内は前日から降っていた雨がこの日も断続的に降り続けていました。それでも、ケータリングカースタッフがお伺いした午前11時ころには既に駐車場は多くの車で埋まっていました。

イベントの様子

 到着後、準備を整え正午を回ったころに販売をスタートしました。雨でしたのでお客様の入りが心配でしたが、パチンコ店の女性スタッフの方の明るい笑顔と声の元気のある接客のおかげで少しずつですが、お客様に足を運んでもらえました。豊富なメニューの数にお客様も驚かれている様子で、お客様の目の前でアツアツの生地を焼き上げるので、お客様にも見て楽しんでいただきました。

総評

 悪条件の中でのイベントでしたが、現場のスタッフの方達のご協力でお客様においしいクレープをお届けすることができました。この天候では売り上げもどうかなという部分もありましたが、その心配も無用で残食がほぼ無しという結果になりました。本当にお疲れ様でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。