CLOSE

東京都食品移動販売|江戸川区住民見学会かき氷配布

  • 開催日

    2009年8月2日
  • 開催場所

    東京都江戸川区 住民見学会
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

内容

 東京都江戸川区で開催された建設会社様の見学会の会場にかき氷の食品移動販売車がお伺いしました。

イベントの様子

 近隣の住民の方に現在、行っている工事の現場説明会を行うので、かき氷と冷たいドリンクを配布してほしいとのご依頼内容で、ご準備いたしました。 当日は、残念ながら雨という天候になってしました。そのため、来場者はあまり見込めないと考えておりましたが、マンション地域に食品移動販売車、ケータリングカーが停っているということで興味本位でお客様が集まり始めました。食品移動販売車に訪れて、この見学会のことを初めてお知りになった方もいらしたので、近隣での工事内容を把握していただく良い機会となり、ご来場者にも満足していただけたと感じております。 あらためて、かき氷、食品の配布・販売をすることで、ご来場者促進に効果を感じました。天候がよければ更なる効果が期待できるものと思います。

かき氷の何味がお好き?

 夏になればかき氷の冷たくて、頭が痛くなる感覚が好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんなかき氷にはいろいろな味があります。人気ランキングをご紹介します。第1位はイチゴ味です。どの世代からも人気がある定番中の定番です。そして、第2位は練乳がけ。こちらは年齢層が高い人たちに人気が目立っていました。第3位は宇治金時です。甘さと渋さのハーモニーが人気の秘密のようです。以下、ブルーハワイ、レモンと続きます みなさんが好きな味は入っていたでしょうか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。