CLOSE

東京都食品移動販売|八王子市電化製品店イベントワッフル販売

  • 開催日

    2009年5月3日、8日
  • 開催場所

    東京都八王子市 電化製品店
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

内容

 東京都八王子市にある電化製品店様の店舗先に食品移動販売車を派遣いたしました。

イベントの様子

 まず、最初の開催日の3日ですが、お店自体はスタンプラリーを開催するなどしてお客様の数は多かったのですが、食品移動販売車へと足が伸びることはあまりありませんでした。その反省を生かすため、翌週の8日の開催の際には次のような対策をとりました。まずは、電化製品店様側でのワッフルイベント用POPの準備をしていただき、当ケータリングカー側でもテーブルを準備しワッフルの販売とスタンド看板の設置をしました。また、お買い上げレシートや店舗ポイントカードを提示していただくことで、ワッフルを半額で提供させていただきました。これらの影響があったのか、4時過ぎから売り上げも伸びてきました。ただ、あいにくの天気でしたので、客足が途切れ途切れになってしまいました。もし、天候さえ良ければ、まだまだ伸びたかもしれません。 次回のイベントの時も、店舗様側でのレジ清算時の声掛けやPOPツールでのイベント告知の徹底を図ることで数量はかなり伸びるものと考え、活かしていきたいと思いました。

POPの効果

 左に当日の様子の写真があります。上が3日の様子で、下が8日になります。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。