CLOSE

物販店改装オープンイベントにてアメリカンドッグをプレゼント!in三重

  • 開催日

    2010年10月10日
  • 開催場所

    三重県某所
  • お問い合わせ内容

     三重県某所の物販店改装オープンイベントにケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。この日にご来店されたお客様へのプレゼント企画で、アメリカンドッグを提供されたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 縁日や祭りなどの屋台、学園祭の模擬店、高速道路のサービスエリアなどでよく見かけられるアメリカンドッグ。今回のイベントでは100食分を買い取っていただきました。イベント当日に物販店さんに交換チケットを発行していただき、そのチケットをご持参いただいた方のみ配布するというスタイルで行ないました。ケータリングカー車内のフライヤーで揚げ、保温器に入れ陳列してお渡ししていきました。

イベントの様子

 前日まで雨に見舞われていましたが、イベント開催日のこの日はその雨が嘘のようなさわやかな秋晴れが広がりました。午前10時の物販店のオープンに合わせてお伺いし、一緒に配布がスタートできるように準備を整えました。この日は、ケータリングカーの前にテントも建てられていて、様々な商品がもらえる抽選会も開催されていました。 改装オープンに合わせて、アメリカンドッグ以外にも様々なご来店サービスが計画されており、また新聞広告やメルマガなどでも大きく告知されていたこともあって、午前中からお客様で賑わっていました。アメリカンドッグの方もチケットがあれば無料で食べられるとあって、多くの方が受け取っていかれました。ご用意したアメリカンドッグは、定番のものとごま風味の衣で揚げたものの2種類からお選びいただき、ケチャップやマスタードを付けて召し上がっていただき、小さいお子様から大人の方まで、みなさんおいしそうに召し上がっていました。 次から次へとご来店するお客様の様子を窺いながら、揚げてはストックを作っていきながら順調に数を減らしていき、イベント終了予定時刻の午後5時前にはご用意した100個を配り終えることができました。チケットの発行など物販店スタッフさんのお客様へのオペレーションが非常にスムーズでしたので、トラブルも起こりませんでした。

総評

 前日までの雨の影響を全く残らずにイベントを開催されたことにまず、安心しました。そして、アメリカンドッグの配布も順調に行え、お客様においしく召し上がっていただけことで、もう一度安心しました。これもケータリングカースタッフ、物販店スタッフのみなさんのご協力があってこそです。ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。