CLOSE

携帯ショップ周年祭にクレープケータリングカーを派遣!in静岡・掛川

  • 開催日

    2010年7月10日
  • 開催場所

    静岡県掛川市
  • お問い合わせ内容

     静岡県掛川市の携帯ショップより周年祭にクレープのケータリングカーの出張のご依頼がありました。ご来店者様全ての方への来店記念品として、お渡ししたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 この日は200名分のクレープをご用意しました。メニューはクレープの定番のバナナといったフルーツや生クリーム、チョコレートソース、イチゴやブルーベリーソースをたっぷり使ったデザート感覚のクレープから、ツナやレタスといった野菜も使った一風変わったおかず系のクレープもご準備しました。今回はこれを携帯ショップさん全て買い取っていただき、お客様には無料でお渡ししました。

イベントの様子

 ここ最近の荒れ模様で天候が心配されましたが、この日は何とか持ち堪え、時折、晴れ間も見られました。 ケータリングカーは携帯ショップの電源に近いところに駐車させていただき、開店に向け準備を整えていると、その様子を窺っている方が数名いました。その方達の手にはチラシが。この日の新聞折込チラシをご持参すると無料プレゼントということで、開店前から早々とご来店してくれたようです。そして、いざ午前10時に開店すると次々とケータリングカーにお客様が来ていただけました。午前中のうちはデザート系クレープが、お昼ごろからはおかず系のクレープが人気を集めていました。一時は10人以上ものお客様でちょっとした行列になっていました。 また、チラシをお持ちした方と書かれていましたが、それを知らずに偶然ご来店された方にも召し上がっていただこうと携帯ショップのスタッフさんが引換券を用意していただいたこもあり、多くの人に焼きたてのクレープを召し上がっていただけました。その勢いは留まることなく、午後3時には200食分がなくなってしまいました。

総評

 携帯ショップの担当者様からは「クレープは人気で、数が少し足りなかったのが残念ですが、次に活かしていければと思います。また来年も、周年祭の時にお願いをさせていただけたら嬉しいです」というお言葉をいただきました。ケータリングカーをイベントに呼ぶのが初めてということでしたが、最高の結果となって、我々も安心しました。再びご依頼いただけるよう、よりサービス向上に努めたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。