CLOSE

携帯ショップにメロンパンの食品移動販売車が出張!in愛知・江南etc

  • 開催日

    2010年2月20日
  • 開催場所

    愛知県江南市、岩倉市、扶桑町
  • お問い合わせ内容

     愛知県江南市、岩倉市、扶桑町の携帯ショップ様計4店舗からメロンパンの食品移動販売車の派遣のご依頼がありました。どの店舗も住宅地に程近い立地とのことで、子どもから大人まで人気のある焼きたてのメロンパンをご希望されました。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 食数は各店舗200食ずつを準備しました。各店舗に写真のようなワゴンタイプの車両でお伺いして、車内にて焼き上げ、サクサクのままお客様にお渡しするという段取りでした。配布方法ですが、当日の新聞の折り込みチラシに付いている無料引換券と交換という形でお配りしました。

イベントの様子

 それぞれの店舗の駐車場にスペースをお借りして駐車させていただきました。開店時間の10時に配布をスタート出来るようにメロンパンの用意や車にチラシを貼ったりして準備を整えました。その様子をご覧になって、中には携帯ショップが開店していないにも関わらず配布スタッフに近づいて来られた方もいました。そして、開店時間になると、各店舗に続々とお客様がご来店しました。ほとんどの方がチラシを持って来てくださり、持っていない場合でも店舗スタッフが対応してスタートから快調に数を減らしていきました。店舗によっては行列もできたため、急遽、店舗内からスタッフが駆り出していただくなど非常に盛況でした。そのため、お昼までにはどの店舗も用意した半分、100食以上を配布いたしました。うち1店舗は既に200食全てを配布し、終了という人気ぶりでした。その後も順調に数を減らし、日が暮れる前にはその他の店舗の車両も全てを配布することができました。

総評

 この日は素晴らしい天気で、気温も高く過ごしやすい一日でした。そのため、店舗前に駐車している移動販売車がとてもおしゃれに見えました。この盛況っぷりはそのおかげかもしれないと感じました。もちろん、車に貼るチラシを店舗側からご準備していただくなどといったご協力があったのは言うまでもありません。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。