CLOSE

建設会社お客様感謝祭にクレープの食品移動販売車を派遣!in岐阜

  • 開催日

    2011年6月19日
  • 開催場所

    岐阜県揖斐郡池田町
  • お問い合わせ内容

     岐阜県揖斐郡池田町の建設会社さんからクレープの食品移動販売車の派遣のご依頼をいただきました。この日開催するお客様感謝祭にてクレープを販売されたいとのことでした。
ケータリングカーをお祭りに呼ぼう!

食数と配布方法

 100食限定という形で販売しました。社員さん達手作りの焼きそばやフランクフルトを販売していましたので、クレープはデザート感覚として召し上がっていただけるようフルーツなどを生クリーム、チョコレートソースでトッピングしたメニューをご準備しました。配布方法は建設会社さんが感謝祭用に発行した食券(1枚100円)と交換するものでした。

イベントの様子

 岐阜県と滋賀県を分ける山々が迫った地域で、田んぼの広がる中にある建設会社さんの事務所はありました。今回の感謝祭はこの事務所の駐車場にて開催されました。クレープ、焼きそば、綿菓子といったフードコーナー以外にもヨーヨー釣りといったゲームコーナー、腕相撲大会、のこぎりで柱を切る競争などの参加型イベントもあり大規模なイベントでした。お客様は、常連さん、取引先、従業員さんのご家族などでした。 クレープのケータリングカーにも感謝祭のスタートから多くのお客様がお越しになられていました。スタートから30分ほどで行列ができはじめ、お昼ごろをピークに、終了までほぼ休みなく続きました。会場全体の状況が見渡しにくい位置のため雰囲気がよくわかりませんでしたが、このような状況でしたので、感謝祭の企画の中でもかなりの人気だったと思います。蒸し暑かったこともあり、またデザート系もクレープしかなかったことも盛況だった理由かもしれません。 こうして、終了時刻を待たずして100食全て完売しました。建設会社さんからも「また機会があったらぜひ!」とおっしゃっていただけました。

総評

 ここまで盛況になるとは予想もしてませんでした。しかし、ケータリングカースタッフもほぼフル稼働でお客様の対応してくれたおかげで、お待たせすることなくお渡しできました。こちらもまた機会がいただけたら、もっとおいしいクレープをお届けしたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。