CLOSE

埼玉県食品移動販売車|熊谷市リニューアルオープンイベント

  • 開催日

    2009年9月12,13日
  • 開催場所

    埼玉県熊谷市 自動車ディーラー
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

内容

 埼玉県熊谷市にある自動車ディーラー様に食品移動販売車を派遣いたしました。この度、リニューアルオープンをすることになった自動車ディーラー様からのご依頼で、ご来店されたお客様にクレープとドリンクを提供してほしいとのことでした。

イベントの様子

 1日100食分、2日間で合計200食分のクレープとドリンクをご希望され、食品移動販売車を手配いたしました。また、お客様にその場で召し上がっていただくためのテーブル3つとイス8脚もご用意させていただきました。また、当日はご来店され、アンケートをご記入いただいたお客様に無料でお渡しするということになりました。 そして、迎えたリニューアルオープンイベント当日の朝。10時の開店に合わせて、設けていただいた駐車スペースにてクレープの機材やテーブル等をセットしていますと、ディーラースタッフの方も自分たちの準備をしながらも食品移動販売車の様子をご覧になっていました。 そして、いよいよオープンとあいなりました。この日の朝刊に広告を入れていたこともあり、お客様の出足はまずまずでした。しかし、ご来店された方のほとんどがアンケートを記入してくださり、順調に用意されたクレープ、ドリンクは消化されていきました。お昼を過ぎるとお客様の数はこの日のピークに達し、どんどんクレープ数は減っていきました。9月に入っても暑い日でしたので、冷たいドリンクも多くの方が受け取っていました。 用意したテーブルにもお父さんが車を見学中のお子様が待っている間に、お座りになるなどして青空の下でって召し上がっていだけました。どのお客様もとてもおいしそうに頬張っている姿に配布スタッフもとても嬉しい気持ち満ち溢れていました。 その後も順調に数を減らし、本来は夕方の5時まで配布する予定でしたが、用意していた100食がその前になくなってしまうほどでした。2日目も同じような形で実施しましたが、同じように100食をお配りすることができました。中には近所の方でしょうか、2日連続でご来店されクレープを召し上がっていただくなど、本来の目的が違っているのでは?という方も見受けられました。 こうして、2日間とも用意していた数のクレープをほとんど配布することができました。クライアント様からも「お蔭様で大好評でした!」とのご連絡があり、とても有難い気持ちで一杯です。 しかし、初日の状況から2日目は数を増やしてほしいとご要望されましたが、材料の調達などの関係でお断りしてしまいました。急なことでしたので、クライアント様にはご納得していただきましたが、さらなるサービスの向上のためにこれを糧にしていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。