CLOSE

住宅展示場感謝祭イベントにてクレープを配布!in岡山

  • 開催日

    2010年2月21日
  • 開催場所

    岡山県岡山市
  • お問い合わせ内容

     岡山県岡山市にある住宅展示場にクレープの食品移動販売車の手配のご依頼がありました。お客様の注目を集めるためにおしゃれな車で来てほしいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 この日用意したクレープの食数は100食で、子どもをターゲットにというご指示があったので、人気のある甘いチョコやフルーツを使ったメニューを多く提供できるように材料をご準備いたしました。配布方法は住宅展示場の方にチケットをご用意してもらい、それとクレープを交換という形で行いました。

会場の様子

 非常に暖かく、小春日和とも言えるこの日は会場の住宅展示場ではお客様感謝祭としてクレープの移動販売車以外にもスーパーボールすくいやぬりえコーナーなどといったイベントも企画されていて、朝から多くの家族の姿が見受けられました。クレープの方にも多くの方が足を運んでくださいました。お客様の中心はやはり、子どもとそのお母さんでした。数あるメニューからどれにしようか悩まれ、ご自分の好みのものをお選びいただき目の前で焼かせていただきました。そんな出来立てをお渡しするとその場で召し上がっていただき、「おいしい!」という嬉しいお言葉を何人からもいただきました。その後も車から発するクレープの焼きたての香ばしい匂いにつられるかの様な形でお客様の数はどんどん増えていきました。最終的に午前10時からのスタートで午後3時には用意していた100食分が全てなくなってしまうという大盛況ぶりで終えることができました。

総評

 過去にも住宅展示場に食品移動販売を手配してきましたが、その中でも確実に結果を出してきたのがクレープです。今回もその期待に応えるかのように見事、完売という形になりました。これからますます暖かくなるにつれて冬とご依頼いただく食品が変わってくるかもしれませんが、クレープはどんな季節にも自信を持っておススメしたいと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。