CLOSE

住宅メーカー3展示場同時開催のプレゼント企画にメロンパンのケータリングカーを派遣!in埼玉・さいたま市、幸手市、春日部市

  • 開催日

    2012年11月4日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市,幸手市,春日部市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市、幸手市、春日部市に展示場をもつ住宅メーカーからメロンパンのケータリングカーの出張のご依頼をいただきました。ご来場されたお客様へのプレゼント企画として3展示場合同イベントとして開催したいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 各展示場とも先着100名様分のメロンパンをご用意しました。車内のオーブンで随時焼き上げ、出来たての外はサクサク、中はふわふわのメロンパンをご提供しました。配布方法は見学や相談など展示場に来られた方ならどなでも無料でどんどんお渡ししていきました。。お土産として持って帰ってもらえるように袋もご準備しておきました。

イベントの様子

 3展示場ともオープン時間は午前10時からで、メロンパンの配布も同じくスタート。ご来場されたお客様にどんどんお渡ししていきました。ケータリングカーから出るメロンパンの甘く香ばしい匂いが展示場内に漂っていました。

総評

 お客様へのプレゼントとして派遣したメロンパンのケータリングカー。香ばしい匂いがみなさんの食欲を誘ったようで来られたお客様のほとんどにメロンパンを楽しんでいただけました。個人の満足度は高かったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。