CLOSE

住宅メーカーモデルハウスイベントにケータリングカーが出張!in静岡・磐田市

  • 開催日

    2010年8月22日
  • 開催場所

    静岡県磐田市
  • お問い合わせ内容

     静岡県磐田市の住宅メーカーさんよりクレープのケータリングカーの派遣のご依頼がありました。建築中のモデルハウスでのイベントでご来客者にクレープをプレゼントしたいとのことでした。
ケータリングカーをパチンコ店に呼ぼう!

食数と配布方法

 住宅メーカーさんがお客様に来場サービスとしてご提供されたいとのことで、100食分を買い取っていただきました。メニューはお子様や女性をメインターゲットに甘くて美味しいデザート系のクレープを多めに出せるように準備しました。配布方法は新聞やホームページにチラシが出るので、それをお持ちになっていただき交換させていただきました。

イベントの様子

 午前10時の住宅展示場のオープンと同時に配布も始めて欲しいというご要望でしたので、1時間前には現場に到着し、準備をさせていただきました。 そうして、イベントは始まったのですが、お盆を過ぎたとはいえどもまだまだ容赦ない暑さの影響もあったのかご来場される方の数は伸びませんでした。ケータリングカーも同様でした。住宅メーカーのスタッフさんがお客様に積極的にお勧めしてくださるなどして、来られた方ほぼ全員にはお渡しすることができました。また、空き時間を利用してその住宅メーカースタッフさん達にも召し上がっていただきました。そうこうしていると、夕方頃にこの日のピークを迎え、ケータリングカーも忙しくなりました。しかし、数を減らし始めたところで営業時間が終了してしまいました。 結局、この日は用意した分を余らせる結果になってしまいましたが、召し上がっていただいた方には口々に「おいしい!」と言っていただけたました。

総評

 入客が伸び悩み、配布数には淋しい結果になってしまいましたが、お渡ししたお客様にはお喜びいただけたことはよかったと思います。味と品質を落とすことなく、お客様にはおいしいものを常にご提供していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。