CLOSE

今川焼き(大判焼き)のケータリングカーを携帯ショップに派遣しました!in静岡・島田市

  • 開催日

    2013年2月23日,24日,3月2日,3日
  • 開催場所

    静岡県島田市
  • お問い合わせ内容

     静岡県島田市の携帯ショップから今川焼き(大判焼き)のケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。春からの新生活に向けて新規契約や機種変更されるお客様を呼び込むため、特典として今川焼き(大判焼き)を召し上がってもらおうという意図でお問い合わせをいただきました。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

食数と配布方法

計4日間開催されたこの今川焼き(大判焼き)プレゼント。1日先着100名様限定でご用意しました。味は定番のあんこにカスタード、チョコの中お好きな味をお選びいただけるようにしました。配布方法は先にも書いたように新規契約や機種変更されたお客様に限定され、該当する方に引換券が渡され、携帯ショップの駐車場のケータリングカーでそれと交換する形でお渡ししていきました。

イベントの様子

4日間とも午前10時の携帯ショップの開店時間からケータリングカーも駐車場にスタンバイ。随時来られるお客様の対応をしていきました。写真のようにある程度の数を焼いておいて保温器に入れておき、お客様の流れを見ながらでどんどん焼いていきました。
 開始直後からケータリングカーのもとには次々とお客様がやってきてくれました。味の人気としては男性にはあんこ味の注文が多く、子どもや女性にはカスタード味、チョコ味が人気でした。お土産としてお持ち帰られる方もいれば、その場で召し上がる方もいらっしゃいました。3月直前、入ったといってもまだまだ寒かったので、焼きたての今川焼き(大判焼き)は暖を取るという意味合いでも好評だったようです。ケータリングカーのスタッフに対して「おいしいですね!」と声をかけてくださるお客様もいらっしゃいました。
 こうして4日間とも用意した1日100個×4日間=計400個の今川焼き(大判焼き)は全てお渡しすることができました。終了予定時刻よりも前になくなってしまう日もありました。携帯ショップの担当スタッフさんも「お客様にも喜んでもらえたようで、企画してよかった!」と言っていただけました。

総評

4日間に渡っての今川焼き(大判焼き)プレゼントイベント。お客様においしく召し上がっていただき、携帯ショップのスタッフさんにもご満足得られる結果となりこちらとしても一安心です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。