CLOSE

京都市内のパチンコ店にクレープのケータリングカーを派遣!

  • 開催日

    2010年6月30日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市にあるパチンコ店よりクレープの食品移動販売車の派遣のご依頼がありました。パチンコ店をご利用していただいているお客様だけでなく地域住民の方にも還元できるイベントとして企画されたそうです。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 今回のイベントでは、クレープ200食分をご用意しました。メニューは生チョコバナナ、いちごミルクいちごチョコなどの定番とおかずメニューも大人の方々に人気ですのでツナレタス、ハムレタス、ツナピザクレープをご用意しました。 その他にもバターシュガーアーモンドやつぶあんバター、アーモンドチョコなど全部で12種類をご準備しました。このクレープを1つ100円という形で販売させていただきました。

イベントの様子

 蒸し暑くいかにも梅雨らしい天候となったイベント当日。このパチンコ店は車の通行量が多い道路沿いにあり、そこを通行している方にも目立つようにそちら側に駐車して販売をしました。

総評

 蒸し暑い天候、平日ということもありましたが、上々の売上げを残すことができました。これもパチンコ店のスタッフさんも店内放送で呼びかけたり、ケータリングカーの周りでも道行く方に声掛けをしてくれたおかげだと思います。ケータリングカースタッフもこのスタッフさん達の頑張りに感謝してました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。