CLOSE

中古車ディーラーの1周年お客様感謝祭にチュロスのケータリングカーを派遣!in埼玉県さいたま市

  • 開催日

    2017年4月23日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

    埼玉県さいたま市にある中古車販売店より、チュロスのケータリングカーを派遣してほしいとのお問い合わせをいただきました。オープン1周年を記念してユーザー様感謝祭を行う際に、お客様にご提供したいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぶ

食数と配布方法

チュロス100食のご発注をいただきました。今回は1周年感謝祭ということで、なくなり次第終了という形で来店された方に無料で配布しました。

イベントの様子

星型のような形がかわいく、テーマパークなどでよく販売されているチュロスですが、実はスペイン発祥で
「チュロ」としてポルトガルやモロッコ、ラテンアメリカ各国では庶民のお菓子として広く食べられています。スペインでは、ホットチョコレートと一緒に食べるのが冬の定番だそう。とてもおいしそうですよね。
さて、チュロスの無料プレゼントは、午前10時から午後5時までのスケジュールで、100食完売次第終了という形で行われました。このユーザー様感謝祭は折込チラシで事前に告知されていたため、それを見て来てくださったお客様も多数みえました。ご家族連れもご来店されており、とてもうれしそうにチュロスを食べられているお子様の姿も見ることができました。「さくさくでおいしい!」といったお声もたくさんいただき、お客様に喜んでいただけたようでうれしく思います。
結果、とても好評で午後3時には100食全て完売となりました。とても良いペースでお客様が来てくださったため、揚げたてのチュロスを皆様にご提供することができて良かったです。

総評

1周年記念感謝祭をよりにぎやかにするお手伝いをしっかりとできたのではないかと感じています。クレープなどの定番メニューから今回のような少し変わったメニューまでいろいろな食品移動販売車を派遣できます。ぜひ一度お問い合わせください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。