CLOSE

メロンパンケータリングカーを自動車ディーラー週末イベントに派遣!in埼玉

  • 開催日

    2011年2月19,20日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市の自動車ディーラーさんから週末イベントにケータリングカーを呼びたいというご依頼をいただきました。ご家族連れも多いなどということを加味して手配可能な食品を提案してほしいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 車両のスケジュールなどを考慮し、子どもにも大人にも人気の高いメロンパンのケータリングカーを派遣しました。関東地方を中心にスーパーマーケットなどに定期出店や単発イベントなどに数多く出張している黄色のカラーリングが特徴的なケータリングカーです。 今回のイベントでは、1日につき100個ずつメロンパンをご用意しました。お渡しするのはディーラーさんにご見学や点検に来られた方限定で、専用チケットと交換するという形で車内オーブンで焼き上げたばかりのメロンパンを召し上がっていただけるようになっていました。

イベントの様子

 ケータリングカーはディーラーさんのショールーム入り口の目の前に停めさせていただきました。準備のために、オープンの3時間近く前に到着して仕込みをしており、開始時間が近づくにつれ、ケータリングカーの周りには香ばし匂いが漂っていました。そして、午前10時の自動車ディーラーのオープン時間と同時にメロンパンの方もお客様への応対をスタートしました。 午前中からディーラーには続々とお客様がご来場していき、そのほとんどの方はメロンパンを受け取っていかれました。点検や修理をお待ちになっている間に召し上がる方もいらっしゃれば、帰り際にお土産として受け取っていかれる方もいらっしゃいました。召し上がっていただいたお客様の中には「おいしかった!」とわざわざ声をかけてくださる方もいて、ケータリングカースタッフにとっても励みになりました。 2日間ともスタートから順調にお渡しすることができ、どちらも終了予定時刻の午後5時を待たずして100個のメロンパンがなくなってしまいました。この人気ぶりにディーラーさん側もご満足していただけたようでした。

総評

 偶然、ディーラーさんの目を通り、ケータリングカーをを見かけてお越しになるお客様もいらっしゃるなどケータリングカーは目立っていたようです。ディーラーさんが青を基調とした建物でしたので、黄色のカラーリングが目立ったからかなと感じました。おいしい食品をお届けすることと車両のおしゃれさへのこだわりも大切だなと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。